検索結果:417 件
高校生、生理痛が酷く薬を飲んだのですが10分以内で吐きました。この場合追加で薬を飲んでも大丈夫でしょうか?また痛みの対処法はありますか?
3人の医師が回答
生理痛が重いと感じます。人それぞれなので私の生理痛が重いのかどうかはわかりませんが明らかに年々ひどくなっています。(高校生のころはまったく生理痛はありませんでした)腹部の痛みや腰痛、頭痛、だるさ、イライラが特にひどいです。
最初は震えがきて、次に吐き気と頭痛だったようです。震えはしばらくすると治りましたが吐き気と頭痛は1日経っても治りません。 生理中ですが、今までに生理痛など一度もなく体調が悪くなる事もありませんでした。どこが悪いと考えられるしょうか?また何科に診せたらよいでしょうか?
4人の医師が回答
高校二年生の娘について、質問があります。最近、生理痛も酷く、市販の痛み止めをよく服用しています。レバー状の血液もたまに生理中に出るようです。生理日ではないのに、腹痛や下痢を起こし、ここ1ヶ月で下腹部が出てきて私も、娘もびっくりしています。
1人の医師が回答
17歳、高校生です。生理痛が酷すぎて、市販薬を飲んでも起きれません。
高校生の時は生理痛が酷くいつも動けなくてうずくまっていました。痛み止めが飲みすぎたりしたので、その時産婦人科に行った所異常なしでした。それから成人して学生の時よりまだ我慢できる痛みに少し変わってきました。 ...家にロキソプロフェンがあったので飲んだら効いて...
下腹部が出てきていて、生理痛もあり先日、婦人科を受診したところ、右側卵巣が6センチ腫れているといわれました。来週に早速MRI を受けることになりました。私は親として、とても驚いており、悪性のものではないかと、不安でしかたありません。
20代前半の者です。 高校生ごろから生理痛がひどく、大学生・社会人になってからは排卵痛も酷くなりました。 生理痛が酷いときは仕事も休まなければならないほどで、病院を受診しました。 しばらくルナベルULDを飲んでいたのですが、出血量は改善され...
高校生の頃から、生理不順でしたが経血の量も少なく生理痛もそんなに気にする程でもなかったのですが、25歳時に健康診断で脂肪肝と言われ、生理も不順だったので基礎体温を毎朝図り、記録をつけてホルモン剤を飲んでいました。...しかし、仕事も変わり忙しくなり婦人科に通院する...
こんにちは。私は酷い生理痛に悩まされてます。 初潮は中学1年生の頃で生理痛に悩まされ初めたのは高校1年生からです。 高校生の時はナプキン32センチを2枚重ねで付けても間に合わない位の出血量で、今は、1日目だけ少し量が多めで、これだけ?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 417
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療