検索結果:626 件
(1時間以上感じられないこともあります。) なにをバロメーターにしたらいいのでしょうか。 3.おしるしかどうか原因不明の出血とのことですが、こういったケースはよくあることですか? 4.心なしか出血してから胎動が激しくなった気がします。
3人の医師が回答
そして、水曜日の妊婦検診でもケイカン4センチの子宮口も閉じてるとのことでした。 先程トイレに行くと、おりものシートに本当に微量の茶おりがついていました。 月曜には36週にはいります。 かかりつけでは36週にはいれば、胎児の大きさもそれなりにあるから産まれても大丈夫だと...
1人の医師が回答
昨夜今までにない位激しい胎動が2時間程続いてあり、その5時間後におしるしらしき少量の出血がありましたその後も何度か茶色やピンクの軽い出血があります。朝から15分間隔位で軽い生理痛の様なダルイお腹と腰の痛みが1、2分あるのですが6時間経っても間隔は短くなる様子もなく続いています。
痛みはありますが、耐えられますし強くも弱くもなりませんが、5時間続いています。 38週0日の検診では1センチ開いていて内診翌日に卵白の様なおりものや茶色の出血が4日くらい続き止まりました。 一昨日、昨日と夜中に2時間位同じようなじんわりした痛みがありましたが朝には治まることがあ...
妊娠9ヶ月の経産婦です。 少し前にごく少量の茶おりがあり、慌てて産婦人科にかかったところ、子宮からではなく膣壁に小さな血豆ができてるとの事で、そこからの出血でおしるし等ではないとの事でした。 先程またトイレにいき、便秘気味もありいきんでいるとぽたっと少量の血が出ていました。
の様なモノ(生理中にお風呂に入っているとたまに見つける小さな赤茶のタンみたいな柔らかさのモノです)がいくつか浮いて来て少し不安になったのですが、破水したとかなんでしょうか?その後お風呂を出た後は下を拭いた時にちょっと茶っぽいのが付いたダケで、特に変わった様子はありません。赤ちゃんも...
37週6日、三人目の経産婦です。 ここ数日、何度か茶色いおりもの?があり、腰痛と下腹部痛がずーんとゆう感じでありましたが、先程入浴後、赤茶色のおりものがペーパーにべったり付きました。 その後も拭く度にペーパーに赤茶色のものがつきます。 腹痛は、生理痛のようなずーんとした感じがあり、激痛などはありません。胎動も激しくはないですがあります。上二人は計画分娩だったので自然に陣痛を待つのは今回が初めてです。まだ産院にも連絡はしていませんが、様子を見て大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
生理が来るだろうという前に何日か茶色の出血が続きます。これは排卵期or中間期出血というものでしょうか??生理以外で出血とはあまりよくない事だと思うのですが…。このような出血がある→排卵した印なのでしょうか??
2歳10ヶ月の子どもの脇腹に小さな茶色のほくろがあります。 1年程前に気がつきましたが、その時はチョンと印を付けたようなまるい形でした。しかし先程じっくり見ると一部白い部分があり、気になりました。 このような変化はそれほど気にしなくて大丈夫ですか?
7人の医師が回答
そして今日は特に張りを強く感じたので昼間はずっと横になっていましたが、それでも張ったり柔らかくなっなりの繰り返しで恥骨あたりが「キューン」と痛くなりました。 夜、トイレにいったらネットリした感じの薄い茶色?! のおりものがおりものシートにつきまたキューンと痛みがありました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 626
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療