検索結果:1,187 件
こういった場合、どのようにしたら良いのでしょうか。何か塗れる薬はありますか。かかりつけの小児科からもらってる薬で手元にあるのはエキザルベ、ロコイド、ヒルドイド、リダマックスローションです。何か代用出来ればいいなと思っています。よろしくお願い致します。
7人の医師が回答
痛み腫れ増すようならもちろん受診しますが、 明日は祝日なので、以下に 塗って様子を見ていい薬はありますか? リンデロンvg ロコイド軟膏 エキザルベ
5人の医師が回答
現在は白色ワセリンで頻繁に保湿を心がけていますが良くなる気配がありません。 1.小児科で薬を貰った方が良いでしょうか? 2.よだれかぶれの治療で処方されたエキザルベという薬は引っ掻き傷には使わない方が良いでしょうか? よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
5月になって、皮膚科を受診し、ロコイド、ルリコン、リンデロンという軟膏を使いましたが、それでも症状が良くならなかった為、大学病院を紹介してもらいました。 大学病院の先生からは、エキザルベという軟膏を出してもらいましたが、現状、良くなりません。どうすればいいでしょうか?
2人の医師が回答
てんかんがあり、 朝にテグレトール200mgを1錠 昼にテグレトール200mgを1錠 夜にテグレトール200mgを3錠と100mgを1錠とフォリアミンを1錠服用しています。 化膿止めでフロモックス100mgを朝昼晩1錠ずつ3日分とエキザルベと言う塗り薬を処方されました。 ...
(眼科が当番医です。) ●もしくは現在自宅にある薬で様子を見てもいいですか? ゲンタシン、エキザルベ、ボアラ、クロベタゾン、スタデルム、デルモゾールG、これらがあります。 ●もし様子見でも良ければ、どの塗り薬がよいですか?
います。 このまま様子見で大丈夫でしょうか?手持ちの軟膏はアズノール、プロペト 、リンデロン、ロコイド、エキザルベです。使用できるものがあります?
菌状息肉症でチガソンを服用しています。 副作用なのか爪の周囲が膿んできてとても痛いです。 皮膚科主治医からエキザルベを処方されて使っているのですが、 悪化する一方で、指全体が腫れ上がってきました。 次の皮膚科受診は二週間後なのですが、 前倒しして何か処置してもらった方が良...
今、家に 眼、耳科用のリンデロンA0.1% ロコイド0.1% テラコートリル ゲンタシン0.1% エキザルベ があります。 どれか応急処置で塗ってもいいお薬はありますか?
3人の医師が回答
シャワーで洗って、痒みはだいぶ治まったのですが…すぐ受診したほうがいいですか?? それから、今すぐに病院には行けないのですが家にある「エキザルベ軟膏」って塗ったらいけないですか??
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1187
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療