検索結果:898 件
こんにちわ。 9月30日に彼氏とセックスしました… 中出しはされてなぃのですが,途中01回だヶコンドームが外れてしまぃそのまま生でふれてしまぃまたコンドームをつけなおしました。 生理予定日ゎ10月5日だったのですがまだ来てません… 途中おりものの色が茶色にかわったので来るヵな?と思ったのですがまた白に戻ってしまぃました… いつもならそのまま生理になるのに戻ったって事ゎ妊娠してしまったのでしょうか…。 不安です。 妊娠の可能性ゎどのくらいあるでしょうか。 教えて下さい。お願いします…
1人の医師が回答
私は21歳で現在フリウェルULDを服用しています。昨日9月7日で実薬最終日でしたが、その日に彼氏との性交渉の際にコンドームが外れてしまいました。ゴムの輪っかの方は膣の外にでていてすぐ取りました。ピルの服用時間も3時間程遅れてしまいました。直ぐに婦人科へ行きアフターピルの相談をしましたが必要ないとのことでした。しかし妊娠の可能性が心配です。 本日8日から休薬日1日目に入っています。
2人の医師が回答
今日の夜中のセックスの時なのですが、途中でコンドームが外れている事に気付き、探したところ膣の奥の方(中指を目一杯入れて、やっと指先に輪っかの部分が届いたところ)にありました。 急いで取ったのですが、気づくまでに何回かピストンしてました。おそらくガマン汁も出てたと思います。射精は中ではしていません。 相手はちょっと訳ありで50代の方です。 ちなみに前回の生理は7/24〜5日間ほど、前々回は6/25〜5日間ほどでした。 この場合、妊娠の確率はけっこう高いのでしょうか??( ; ; )
生理が来ません。 28日周期で先月20日に来ました。 予定では17日ころの予定でしたが、来ません。 セックスはありましたが、子どもは望んでいないので最初からコンドームはつけ、途中で外れたり破れたりはしていません。 それでも妊娠してしまうのでしょうか? 先月、体調不良が続きアレルギーの薬や吐き気止めを飲んでおりました。 いつも排卵日付近は粘着性のおりものが増えますが、今月はありませんでしたのでおかしいとは思っていました。 20日に検査薬をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性は高いでしょうか
21人の医師が回答
パートナーと今日(4/29)の朝5:00に性行為をして、コンドームは付けていたのですが 途中で外れてしまったようで、膣内射精してしまったようです。 アフターピル(72時間以内服用)をオンライン処方されて明日の午前中に到着したものを飲むという確約はもらったのですが、 行為後24時間は過ぎてからになるのが確実な状況です(48時間以内ではありますが)。 本来の生理予定日は5/8との事ですが、アフターピルでの避妊確率はどの程度のものになるのでしょうか?
3人の医師が回答
初めてご質問させていただきます。 不安でたまりません。情けない話ですがご回答お願いします。 11月25日に、中絶手術をうけ、10日後(12月5日)に出血が止まりましたので、二週間後と言われていた性行為をまもることなく、11日後(12月6日)にしました。その後今日7日もまだ少量出血が始まり今もピンクの薄い出血があります。 完全にコンドームで避妊し、挿入のみを三回、破れもしていませんし、外れもしていません。が妊娠が心配でたまりません。今回の、妊娠の原因はおそらくゴムつき外出しで抜く時にゴムが外れたのが原因です。 受診してアフターピルを処方してもらったほうがいいでしょうか?夜間で病院にいけなく不安でたまりません。
月経痛が激しく、1年前からピルを試しましたが効果はなく半年前ぐらいからディナゲストに変更になりました。不正出血があるとは聞いてましたが最初に少し出血があるだけで楽に生活ができてました。 現在はディナゲストを1日2錠きちんと内服していますが先週5日間ほど月経がきました。今までディナゲストを内服中は月経が来てなかったですが内服してるにも関わらず、また激しい月経痛で寝られないぐらいしんどかったです。 ・ディナゲスト内服中は月経はくるのですか? ・また激しい月経痛があるならディナゲストをやめて別の薬を検討した方がいいのでしょうか? 別の質問ですが、 性行為後にコンドームが外れていたのに気付きました。(ベッドに落ちてました)ゴム自体は破れてはなくゴム内に射精されている形跡はありますが中で外れていたのか抜くとき外れたのか曖昧な所です。今は妊娠を望んではいないです。 ・ディナゲストは避妊効果がありますか ・アフターピルを内服した方がよいのでしょうか? ・アフターピルを飲む場合、ディナゲスト内服していても大丈夫ですか? 長文、多数の質問失礼しました。 質問に回答して頂けたら幸いです。
今日昼間Hした時…生まれてはぢめてゴムが外れてしまう…とゆう経験をし、とても不安です。 今まで二人の子供に恵まれましたが、望まない妊娠、中絶も繰り返してしまったので本当に最近ゎ避妊にゎ気をつけて気をつけて二人とも努力してたつもりが…。 ですがゴムが外れたといっても…なんつうか自分の挿入する入口!?(文字で、どお表現したらいいのか難しいのですが…)にゴムが見事に引っ掛かっており…破れた形跡ゎありませんでしたし中にゴムが入ってしまうとゆうことも、ありませんでした。 ちなみにコンドームゎコンドーム先端の精液だまり部分に避妊ゼリーを塗布された物を使用してます。 ゴムだけを自分の挿入部分から抜いた時小指の爪、半分程度の液体(精液!?)が入っており、全部かゎ分かりませんが後ゎお尻の方に精液が流れてました。それゎ外だしの感覚での流れだったのですが…。 今まで一度もゴムが外れた経験がないだけに…かんなり動揺してしまってます。 最近生理の出血の量が短い日数になってきてて2〜3日、生理らしき出血が続き、4日目ゎ全く出血がなく5日目に生理終わりかけの出血が…と。 ここ何ヶ月か…昔とゎ違う、出血が少なめな生理なのですが…。周期ゎ見事に狂わず、ちゃんときてます…。 3年程前に胞状奇胎で治療経験があり、1番最近の中絶手術ゎ1年半程前です…。 この生理の出血が少なくなってきてるのが何故なのかと… 何よりもゴムの1番最初にかぶせる丸い部分がスッポリ自分の挿入入口に引っ掛かってましたが…、こおゆう状態での妊娠確率を知りたいです…。ちなみに今日ゎ危険日でした…。。。 本当に不安で仕方ないので御返事お願い致します…。
現在妊娠しています。 ですが、最初に受診した婦人科の先生と後に受診した産婦人科の先生とで、いつ頃の子かの違いが少しあり、とても不安です。 彼氏以外と性行為をしたのがそもそもの原因なので自業自得ですが、どうかご意見よろしくお願いいたします。 最終月経 7月17日〜7月24日 (ちなみにその前は6月15日~1週間ですが、今年に入って2.3回ほど生理不順で生理が予定より2週間以上遅れることがありました) 7月28日 彼氏と性行為(避妊なし中出し) 7月30日 コンドームあり性行為 7月31日 コンドームあり性行為 8月2日 コンドームあり性行為 8月3日 コンドームあり性行為 8月6日 コンドームあり性行為 といった感じです。 最初の婦人科の先生は、彼氏との子だろうとのことでしたが、後の産婦人科の先生には8月頭の子じゃないか、と…。 コンドームが外れた、緩かった、などは特にありませんでした。 婦人科には8月23日に受診し、そのとき妊娠発覚、エコー写真によると大きさは1.19cmです。 後の産婦人科は8月30日に受診、エコー写真によると大きさは15.1mmだと思います。 (エコー写真の見方がよくわからず、大きさが違っていたらすみません…) 彼氏との子じゃない可能性はあるでしょうか?
帝王切開(前置胎盤で子宮を縦に切っています)からまもなく四ヶ月経過します。 既に生理が開始しており、昨晩一年以上ぶりに断りきれず性交渉を持ちました。 授乳をしており、ピルは使用しておらずコンドームのみ使用しての避妊でした。 破れる・外れる等はなく、射精も膣外で行ったのですが、私が男性器に触れた手でコンドームの外側に触れてしまったことや排卵日が恐らく近い日に性交渉してしまったことに妊娠の不安を感じています。 生理の周期がまだバラバラですが、前回の生理開始から間もなく二週間です。 基礎体温は産後つけていませんでした。 産後一年は絶対避妊と言われている中で、万が一の妊娠を避ける為にアフターピルを貰いに行くべきか悩んでいます。 産後でメンタルも不安定なのですが、コンドームで避妊した以上悩みすぎでしょうか。 上記の状況の場合、妊娠の可能性を減らす為にアフターピルを飲んだ方が良いのでしょうか。 アドバイス頂けますと幸いです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療