検索結果:1,368 件
ディナゲストを服用し始めて5ヶ月程になります。 性行為中にコンドームが外れかけ、破れてはいないですが、半分以上抜けてしまっていました。 この場合妊娠の可能性はあるでしょうか? 薬で生理が止まっている状態なので、生理が来ないとか分かりやすいサインが無いため、妊娠したかどうかが分かりにくく怖いです。。
2人の医師が回答
生理が5日遅れています。 性交渉は先月、今月と数回ありましたが、コンドームで挿入する前から避妊をしてます。破れたりはないと思うのですが、生理が来ません。今の症状としてひどい頻尿や眠気、だるさ、頭痛、ほてりなどの症状があります。 妊娠している可能性はどのくらいありますか? 不安です。
4人の医師が回答
先日、コンドームが破れていて、安全日でしたが、彼女がソフィーアCというアフターピルを処方してもらったんですが、病院が古かったせいもあり、不安です。ネットで調べたら、二回目の飲み方が12時間後になっていたんですが、その医者には24時間後といわれたようでした。この薬と飲み方で本当に大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
彼女と数日前性行為を行いました。コンドームは、付けていたのですが、途中で破れてしまい、すぐに気づいてやめました。射精はしてなかったのですが、我慢汁が入ってしまったかもしれないです。一応、エラワンというアフターピルを1日後に飲んでもらいました。この状態で妊娠する可能性は、あるのでしょうか?それともほとんどゼロと考えてよろしいのでしょうか?
8月18日。8月31日。9月5日に性行為がありました。8月23日から生理が6日ほどありました。性行為でわコンドームを使用していて中で漏れたり破れたりというようなことわなかったと思われます。この場合妊娠の可能性わありますか??
処女の人が初めてする時に痛くて出血するみたいですが、相手の方が肝炎を知らずに持っていたとすれば感染確率はどのくらいになりますか?B型は大人になった時は一時的と聞きますが本当ですか?C型は1番怖いです。C型はどのくらいの感染確率ですか?コンドームをしても上手く行かず破れてそこから感染する事もありますよね?
今日の5:00頃彼女と性行為をしたのですがコンドームが破れてしまい精液が中に出てしまいました。 しかし、性器を抜くと同時に精液も一気に出てきました。 彼女も子宮の中に入る感じはしないと言っていたのですが妊娠してますでしょうか? また、モーニングアフターピルを飲む必要はありますでしょうか? ご回答の方、よろしくお願いします。
5月に出産して現在授乳中のため生理が不定期なので生理予定日がわかりません。7月13日、8月は6日に生理がありました。今月24日に行為をしましたがコンドームが破れてしまい膣内射精になってしまいました。何日頃なら正しい結果がでますか?
今、低用量ピル「トリキュラー」を3年飲み続けています。今回彼と性行為をした際にコンドームが破れていました。この場合アフターピルを産婦人科で処方してもらったほうがいいのでしょうか。 低用量ピルを飲んでいる場合は大丈夫だと聞いたのですが大丈夫なのでしょうか。 よろしくおねがいします。
10月6日の23時頃の性交でコンドームが破れ、気付かずに膣内射精をしてしまいました。 その11時間後にプラノバールと言うアフターピルを服用して、今日に至ります。 性交当日、彼女は生理後3日目くらいでした。 未だに消退出血などはありませんが、避妊は成功しているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療