検索結果:2,119 件
胸骨から左に三センチ、肋軟骨の3~5番目が痛ます。以前乳腺外科では、肋軟骨炎かもね、と言われて痛みが酷くなかったので放置していましたが、ここ一ヶ月 毎日痛みます。 深呼吸で深く吐くときや、体を動かすときにズキズキします。
5人の医師が回答
様子を見ましょうとのことです。CT検査を受けた方がよいのか悩んでいます。背中の痛みは激痛ではありません。放置しておいても大丈夫ですか?宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
健康診断で心電図が右軸偏位と反時計回転(要治療継続)となっています。レントゲンでは心拡大、両肺野線維化(放置可)となっています。 右軸偏位や反時計回転、心拡大や線維化の意味が知りたいです。医療用語がよくわからない為です。
甲にはコリコリとしたでっぱりができています。一年以上前からです。妊娠、出産も落ち着いたので病院へ行ったところ長い時間放置していたので治らないかもしれないと言われました。今はメチコバールを1ヶ月飲んで様子見中です。 1.エコーとレントゲンをとりましたが、できものは何もないと言われま...
25人の医師が回答
ちょっと怖かったので呼吸器内科に行ったのですがレントゲンと心電図しか撮ってくれなかったんですが、レントゲンだけじゃ肺癌のありなしはわかりませんよね?やっぱりこんなに痛むと肺癌の可能性はありますよね? このまま放置すると手遅れになったりしますか?やっぱり詳しく検査してもらうべきでし...
そしたら副鼻腔炎と診断されました。最初の耳鼻科は副鼻腔炎ではないと言われて、いつか治るものだろうと思っていたので何もできず放置状態でした。ですが耐えられなくなり、セカンド・オピニオンに行ったのですがそれと同時に産婦人科にも行き妊娠がわかり今6週です。...4、また菌などの検査をして...
2人の医師が回答
レントゲンのみでもかなり暴れていたので、張り替えすら難しいです。 うちで大人は私だけです。何もせずに放置で大丈夫なのでしょうか? 病院の対応もこんなものなのでしょうか? ケガは整形外科かと思ったのですが合っていますか?
7人の医師が回答
耳鼻咽喉科、胃、問題なしで、肺のレントゲンで胸膜肥厚と言われました。C T検査した方がいいですか?胸膜肥厚は放置していてもいい病気ですか? 今のこの、首、右肩、右胸の鈍痛は何が原因なのでしょうか?整骨院にも行っていますが、全く治りません。
4人の医師が回答
【相談】 約6週間経ち、 腫れは引き、問題なく歩けていますが、 階段を降りる際や、足首を回したり伸ばすと痛みがあります。 病院に再度行き診てもらう方が良いでしょうか。 それとも放置しておいてもいいのでしょうか。
エアロバイクのやり過ぎによる関節炎と診断され足の甲くるぶしがめちゃ腫れて痛くて! 今は腫れは引いたがまだ足の甲くるぶしがピリピリ痛い!もう放置して治るのを待つしかないのか? 他の病院行った方がいいのか?行くとしたら何科がいいのか?宜しくお願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療