検索結果:5,534 件
8/5から3夜高熱が出て、熱が下がり下痢になり、鼻水も酷く、 小児科の薬の他、耳鼻科から抗生物質とビオフェルミン、ムコダインが処方されたものも合わせて服用してます。 今朝血の混ざった便があり、心配になり相談させていただきました。
4人の医師が回答
現在妊娠を希望していて、14日に生理が始まり、生理が終わった20日に嘔吐下痢になり、抗生剤のホシスミン、ナウゼリン、ビオフェルミンが5日処方され、プリンペランも点滴していただきました。5月始め頃が排卵日になるので、タイミングをはかってとおもっていたのですが、薬の影響があるのか気にな...
2人の医師が回答
妊娠30週です。便秘と下痢の繰り返しがひどいです。ガスもよく溜まります。そこでビオフェルミンか酸化マグネシウムを飲もうと思うのですが、どちらが適してますか? 症状としては、下痢のあと2日程してやっと硬い便が出る→積極的に水分やヨーグルトや豆類を取る→下痢になるの繰り返しです。
3歳の子供です。 良くなりかかっていた中耳炎が再発し、耳鼻科からクラバモックスドライシロップとビオフェルミンR散が処方されました。月曜日の夜から飲み始めて、翌日から便が緩めになり、今は下痢になっています。
20人の医師が回答
ひどいときは冷や汗をかきます。出血はありません。 下痢の後は、2~3日必ず胃腸がものすごく痛み、スクラートやビオフェルミンを常用しています。 出産後に、腸が過敏になっているのでしょうか?
土曜の夜から軽い腹痛があり軟便→下痢になりました。色は濃い茶色でした。翌日からお粥をたべ、ビオフェルミンで様子見ています。翌日からはまた軟便に戻り腹痛の回数も減りました。今日もまだたまに腹痛あり、トイレにいくと一応形はある薄黄色っぽい軟便が出ます。
5人の医師が回答
数日前に胃カメラ、エコーをしましたが、何も言われませんでした。 お腹の痛みは胃カメラをした後からです。 この症状は何でしょうか? ビオフェルミンを飲んでおいたら良いですか?
3人の医師が回答
痛みの程度は、知らずのうちに猫背になっているくらいです。 食欲は少し落ちていますが、食べれています。 現在、過敏性腸症候群の治療の為、コロネルとビオフェルミンを服用しています。 痛みは今までにない症状でしたので、心配になり相談させて頂きました。 また仮に暫く様子をみると...
3日目コロコロが一つ 便意は一日5回くらい でも出ません。 しょっちゅう痛がってる感じはないです 食物繊維やヨーグルト、ヤクルト、ビオフェルミンを飲ませています。 お腹をねじる運動、マッサージもしてます。数分ですが少ないでしょうか? どうしたらいいで...
1人の医師が回答
掛かり付け内科医から、二年ほど前、過敏腸症候群と言われ、ビオフェルミンと、セレキノンを処方されています。 どちらかというと、下痢型ではなく、急にガスと便が胃腸を押して移動する感じです。 激痛と共に、10分おきき位に普通便から軟便最後にジャーと下痢になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療