ピル服用嘔吐に該当するQ&A

検索結果:869 件

PMSの悪化でしょうか?

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 元々、生理不順、多嚢胞、PMSがあります。昨年はピルを服用していましたが、1月からは休薬して、頓服薬としてPMSのイライラが出たときにグランダキシンを服用しています。 最終月経が8月27日で、60日以上開いているので、明日明後日には受診予定なのですが、昨日から、特に気分の落ち込みやイライラがひどく、動悸や嘔吐もしてしまいます。 ピルを飲む前にも、過食嘔吐や、イライラ、不安感、気分の落ち込みがありました。 前回、前々回の生理は40日前後の周期できており、私にしては早くて調ったように感じたのですが、今回は、周期が長すぎるのもあり、下腹部痛が1ケ月近く続き、それに加えての気分の落ち込みで、気力も出ません。やっとこちらにメールする気持ちにはなりましたが、やらなければならない事はたくさんあるのに、その事を考えると、胸が締め付けられるようです。 これはPMSの悪化でしょうか?今まではグランダキシンで少し落ち着いたような気分にはなっていたのに、今回は… 気分が落ち込んでいるせいか、「みんなに迷惑をかけている」「私が居なくても家族は楽しそう」と思ってしまったり。 明日明後日には、受診する予定ですが、どこかにすがりたくて、ご相談しました。 長文、乱文、申し訳ありません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)