検索結果:1,026 件
皮膚がひきつった感じで少し痛いです。 尿がしみたりすることはありません。 おりものの異変、かゆみもみられません。 フェミニーナ軟膏を買ってみたのですが、やっぱり病院に行った方がいいでしょうか? 一度塗布して様子をみてもいいでしょうか?
2人の医師が回答
お世話になります閉経が五十歳でそれから陰部がたまにすごく痒くなるときがあります 特にお風呂に入った時が痒くてたまらなくなります かゆみ止めのフェミニーナ軟膏とか塗ると治まります 陰部上の内側を見たら赤いふっくらしたおできみたいなのもありましたが現在はないですあと〜セック...
1人の医師が回答
1ヶ月以上も前から、訴えています。CMで見たフェミニーナ軟膏を買ってきて塗りましたが、治らない様です。掛かり付けの小児科(おじいさんの先生)に掛かるか、婦人科(女医さん)に掛かるか、悩んでいます。おじいさん先生では、やはり場所が場所だけに恥ずかしいかな?
足の付け根から痒くなりだし、生理用品からくる刺激だと思っていましたが、外陰部が痛み出しフェミニーナ軟膏でも症状が改善されず、 8日(土)に婦人科を受診した際に、フラジール膣錠とキンダベート軟膏を処方されました。
3人の医師が回答
5月4日くらいから、股のいつもと違い、なんか痛い気がしていた 5月5日股が痛い気がしていた ヒリヒリするような気もしたので、蒸れて擦れたと思いフェミニーナ軟膏を塗って様子を見た 5月6日おしっこが汚い?白濁してるような気がした、おりものも多い気がした それくらいから...
あたりに赤いにきびのようなできものができてて少しかゆみにがあったのと少し大きく腫れていたので、家にあったフェミニーナ軟膏のスプレー状のやつを使ったら腫れが少しひき、かゆみも治まったんですがこのまま様子見でも大丈夫でしょうか?
特に腟周りが痒く痛みも多少あります。 おりものは少し匂いがあるようにも、 感じます。(色は白~黄) フェミニーナ軟膏を塗り様子を見ましたが、 あまりかわらないように思います。 フシジンレオ軟膏があるんですが、腟に塗っ ても問題ないんでしょうか?
性病の症状のようなおりものの変化やできもの、匂いなどはまったくなく痒みだけです。 いつも市販薬のフェミニーナ軟膏を塗って痒みを和らげています。 軟膏を塗って1日で痒みが消えることもあれば、2.3日痒みが続くこともあります。
4人の医師が回答
先週の月曜日から陰部(主に膣口)に痒みを感じた為、かぶれかと思い火曜日にフェミニーナ軟膏を購入し、塗ったのですが悪化してしまいました。その後カンジダの市販薬を塗り、少し痒みは治ったのですが念のため金曜日には病院に行き現在検査結果待ちの状態です。
3週間位前から陰毛部分が痒くなりカサカサしました。フェミニーナ軟膏を塗りやすくするために毛を剃りました。余計に痒くなり、ただれたように赤くなったので婦人科を受診し、プロペトと言う塗り薬をもらいました。痒くて痛くて辛く、勇気を出して婦人科受診したのに、ただれがひどくなり、黄色い汁がで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療