検索結果:1,594 件
着床出血ではないかと思っているのですが、でも今日基礎体温を計ったら、36.26に下がっていました。妊娠の可能性はないでしょうか?ちなみにフライングですが、13日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
4人の医師が回答
2月23日に出血が5日間ほど見られました。 生理予定日は3月14日ですがまだ生理が来ません。フライングですが妊娠検査薬は陰性でした。 また、最近頻尿気味で調べると妊娠初期症状にあてはまりました。これは、妊娠の可能性があるということでしょうか。
7人の医師が回答
ここ最近、頻尿気味で夜中にもお手洗いに行く機会が増えたな〜と自分で思っていたのですが今日急に下腹部痛になり、トイレに行くたびに排尿痛を感じます。またさっきは血尿が出ました。 病院に行きたいのですが、実は妊娠の可能性があります。(妊娠検査薬のフライング検査で陽性が...
5人の医師が回答
mriの予約をしてたためフライング検査しておりました。 妊娠検査薬で一昨日陽性が出た後、今日の朝もうっすら出ており、腹痛がひどかったためロキソニンを飲もうともう一度検査をしたら陰性でした。高温期17日目です。
2人の医師が回答
培養士さんからは3AAの3は成長速度で少し遅いですがいい胚盤胞になってますよ との事でしたが 成長が遅いという事は着床も遅れる可能性があるのでしょうか?? BT7日目に市販の妊娠検査薬(早期ではない)でフライングしましたが陰性でした。
ただ今月は病院にはいかず自己流でタイミングをとりました。 昨日腹痛、腰痛、頭痛があり生理がきそうな感じでしたが、念の為フライングで妊娠検査薬をしたら薄めですが、陽性が出ました。 今朝も早朝から(腰痛、腹痛)片頭痛が酷く眠れません。
13日(日)にAIHをしました。 まだまだ早いのは分かっていたのですが、今日フライングで妊娠検査薬を使用したところ、薄っすら陽性反応がありました。 明日から2日間(AIHから13日目・14日目)と会社のイベントにヘルプで行くんですが、数時間立ちっぱなし&...
3人の医師が回答
今日高温期12日目で妊娠検査薬をフライングし、陽性でした。 今日、駐車場で立ち話を長々していました。 周りは改造車が多く空ぶかしやアイドリングだらけでガスくさかったです。 しかしその時はあまり気にならず1時間半近く話していました。
3/18生理開始 3/30下腹部のハリと違和感(排卵?) 4/1性交(膣外射精) 4/14生理予定日(25〜30日周期) 4/17妊娠検査薬(クリアブルー)陰性 基礎体温36.77度(普段は測っていません) おとといから、精神的...
大好きなラーメンを食べても吐いてしまいます… 朝起きると気持ちが悪くて吐いてしまいます… こんな事が初めてなのでもしやと思い、妊娠検査薬をためした所フライングですが陰性でした。 後、少しお酒を飲むだけで吐くのと、珍しく蕁麻疹が出ていつもと体がおかしいのですが...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療