検索結果:2,679 件
26日日居酒屋でレバサシを食べて、30日日下痢がひどく脂汗が出て立てない位の激痛で救急車を呼んで熱は無し、痛み止め点滴、採血、脱水症状の点滴をしてレントゲンも常無しでした。でカロナール錠500とミヤBM錠を3日間分もらい帰りました。でもまだ痛みがおさまらず、下痢があります。良くなり...
1人の医師が回答
今日、再受診し、尿道あたりが痛く寝れなかった事、頻尿があることを言いました。尿検査で膀胱炎は大分よくなっているそうです。スオード錠、イミダフェナシン、ロキソニン、ミヤBM錠が出ました。質問ですが、イミダフェナシンは頻尿の薬みたいですが、しっかり水分を取って、尿を出すよう言われていま...
2人の医師が回答
3日前に嘔吐、下痢、微熱37.4度あり病院を受診しました。ミヤBM錠を処方され食後2錠ずつ飲んでます。嘔吐、下痢はおさまりましたがその後便通がなく3日便が出ていません。少しお腹が張る感じはあります。無理に出そうとしたら緑色のグリースの様な便がほんの少しだけでました。
3人の医師が回答
元々胃腸はあまり丈夫ではありません。 内科の病院ではガスが溜まっていると診断され、ムコスタ錠、ミヤBM錠、ガスモチン錠、ジメチコンを処方され飲んでいましたが、症状に改善がみられません。大腸カメラも受けましたが異常ありませんでした。
薬は既に体内に吸収されていますか? ちなみに服用した薬は タグリッソ、ランソプラゾール、スインプロイク、デノタスチュアブル、ミヤBM錠、 トラベルミンです。
11人の医師が回答
お薬もらって5日経ってもまだ右側の腸辺りがゴロゴロ音がします。今後どうしたらよろしいですか?ちなみにお薬はミヤBM錠、ビオフェルミン錠剤服用してます。回答宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
昨年12月に胃腸が悪くなり、1月に、大腸と胃のカメラをしましたが、特に悪い所はなく、グーフィスとミヤBM錠、大建中湯を飲んでます。3ヶ月前から、生理3日目から3、4日便がでた後胃が痛くなります。痛み止めでトラムセットをのみますが、治るまで4.5時間かかります。
11歳の息子ですが、25日から副鼻腔炎になっていて、薬はムコダインとトスフロキサシン、ミヤBM錠を飲んでいます。 副鼻腔炎を発症してから多飲多尿になり、1時間に1回トイレに行き、夜中と朝方に2回起きる様になってしまいました。
昨晩のご飯とお昼のご飯が消化できていないようでした。 今は、すっきりしているようです。 熱は、ないです。 家にミヤBM錠があったのですが‥ 飲ませて良いのでしょうか? ちなみに44kgです。 ご回答、宜しくお願いします。
昨夜、マグロの刺身を食べ朝4時くらいから下痢嘔吐になり、どんどん激しくなり寒気もひどくなったのでお昼頃病院にかかりました。特に検査はしていないですが流行っているということで、ウイルス性腸炎だろうということで、五苓散とミヤBM錠が処方されました。 帰ってからも寒気がひどくなり、熱は...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2679
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療