検索結果:1,237 件
2日くらい前から亀頭包皮炎で陰茎の部分が赤く爛れていて、カンジダ性包皮炎とは違い 赤く爛れております。市販薬のクロマイPを塗っても良いのでしょうか? 当方、糖尿病も13年治療中、Ha1c/7.3、年齢60歳です。
2人の医師が回答
1ヶ月程前に特定パートナーとの行為時に一瞬裂けた感がありました。 気になり清潔にしていましたが、2週間程前から亀頭下の環状溝近くに沿うように長さ1cmで幅2mm、高さは1〜2mmくらいで瘡蓋かと思う盛り上がりが始まりました。
4人の医師が回答
陰茎の包皮部分が性行為等で時々裂けて滲みるようになり、いつもは放置すればすぐ治りましたが先日も裂けてしまってそのまま放置すると炎症をおこしてしまい非常に痛い状況になり泌尿器科に行った所、糖尿病の疑いがあると言われ専門内科を受診した。...陰茎の包皮部分が性行為等で時々裂けて滲みるよ...
1人の医師が回答
真菌性(カンジダ性)亀頭包皮炎との診断を受け、薬は、 セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg「トーワ」7日分と、 クロベタゾン酪酸エステル軟膏0.05%「テイコク」 を処方されました! この薬は適切でしょうか? ...ネットで調べたら、クロベタゾン酪酸エステル軟膏の副...
SEX後!朝起きたら、亀頭下部辺りの皮がブヨブヨに成り腫れた様な感じに成りました。 二日後には元に戻っていました。 又一週間位感覚空けて、SEXした後又同じ症状に成りましたが、又二日もせずに治ってました。
2年ほど前から、陰茎が性行為の際に切れるようになり、病院の泌尿器科にかかりました。 その際に亀頭包皮炎と診断され、塗り薬をもらいました。 患部に塗り薬を塗ると、2-3日で症状はおさまるのですが、その後も行為中に切れてしまい痛みが強くでます。 ...患部に塗り...
二週間ちょっと前に陰茎の包皮内の痒みについて相談し帰途の可能性があると言われたのですが写真を載せてなかったので再度相談させてください。やはり亀頭包皮炎とかなんでしょうか?普段は皮が被ってます。
3人の医師が回答
8ヶ月男児です。 今朝起きてオムツ替えをした際に陰茎先端付近が赤くなっていました。 亀頭は包皮に被せたままで触ってませんが、 尿道に近い包皮が赤みがあります。 赤みのみで、熱はなく、痛みや痒みなどの感じはなさそうで、腫れや膿などはありません。
5人の医師が回答
術後二週間で病院で経過観察してもらって問題なし。 というところで、10日前くらいから急に陰茎の血管が一本だけ太く硬くなっています。触るとコリコリとする硬さがあります。亀頭の裏からぐるっと回って上側にも浮き出ています。痛みはありません。
包茎手術をしたのですが、する以前より陰茎が陥没し、睾丸の上に親指の第一関節ぐらいの 亀頭が出てるだけです。持っておしっこをすることもできません。 コンドームもすのも困難そうです。以前は皮があったからもありますが、手にもってできていたし、勃起時はそれなりに長くコ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1237
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療