検索結果:1,962 件
生理痛が酷いです。 生理不順とPMSのため6月まで低用量ピルを、使しておりました。ピルをやめた後も生理は順調に来ておりPMSの症状もほぼ治っているのですが、8月と9月の生理1日目だけ生理痛がとても辛かったです。
2人の医師が回答
現在、低用量ピルの短期服用で12/6ごろに生理が来るよう調整し、その周期で融解胚移植予定です。 数日前から外陰部に強い痒みがあり、婦人科を受診しようと思っています。 いつもなるカンジダとは痒い場所が違い、主に大陰唇部分(脱毛でいうIライン部分)が痒いのでもしかすると皮...
4人の医師が回答
低用量ピルを服用していますが(生理)消退出血を一週間ほど遅らせたいので婦人科に行きましたら中用量ピルのプラノバールを遅らせたいだけ服用しなさいと言われ服用していましたが 出血が多くなってきました あと4日は消退出血をとめたいのですが 明らかに出血している場合は休薬期間に入ったほうが...
1人の医師が回答
しかもコンドームが破れたり、漏れたわけでもないので原因が全然わかりませんでした。 それがあって医師に低用量ピルを勧められました。 生理が始まらないと飲めないって言われ、早く飲みたいので生理を誘発する薬を肩に注射されました。
先月に彼と性行為がありました。 その後、先週いつも通り1週間ほどの生理がきました。 (今回の生理から低用量ピル服用してます) 昨日空腹時にカフェオレを急いで一気飲みしてしまったのですが、その後から吐き気があります。
3人の医師が回答
先月の23日から低用量ピル、トリキュラーを飲んでいます。 今2シート目に入りました。 来月の11日~15日あたりに予定があり、生理が来て欲しくないのですが、ちょうど11日から休薬期間に入るので被ってしまいます。
今日トイレに行ったところ 膣内からコンドームが出てきました。 9月1日に性行為がありました。 低用量ピルを生理3日目から 服用し始めて2週間になります。(9月1日の時点で) 妊娠の可能性はないでしょうか?
娘は生理痛がひどいため低用量ピルを処方してもらっています。最近気づいたのですが、休薬期間の終わりごろになると必ずと言っていいほど頭痛が出てきています。それも結構きつい頭痛です。 こういう因果関係はあるんでしょうか。
先月から内膜症治療で低用量ピルを飲んでいますが、生理が一週間以上遅れていて今朝出血したので良かったと思ったら茶色のおりものみたいになって又来そうに無いです。ピルを飲んでいるせいでしょうか?まだ診察予定で無いですが休み前に病院行った方が良いですか?
普段低用量ピルを服用しています。 今生理中なのですが、生理までのピルは毎日飲んでました。 しかし、時間などがずれてしまったり、飲み忘れて次の日に服用したりなどありました。 が、ちゃんと生理は予定通り来ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療