昨日 婦人科で おりものと潜血の検査結果を聞きに行き結果は以上無しでしたが内診で膣内の細胞が…薬入れてておきますと言われ また半年後にと言われました。診て頂いている先生は 何やら忙しくしてらっしゃり質問も ゆっくり聞いてくれる様子も無く(お腹と腰が重くて…と言いましたら泌尿器科へ行ってと言われ その後泌尿器科へ 来週検査です)話はズレましたが…生理は14当たりにすっかり終わってましたが性交後出血がありました。薄く鮮血で量は多くはないのですが今もナプキンに うっすら付きます。細胞が…と言われて半年後にまたと言われたのと何か関係があるのでしょうか?その細胞が…とは何の事だったのでしょう…聞き直せる状態で無かったのですが聞かないでしまった私も悪く思いました。何の薬を入れたのかも聞けず…。今も まだ少し出血しているので不安に思って居ます。宜しくお願いします。