検索結果:1,368 件
(32歳です) 今までは毎日ウトロゲスタンを使用していたので、薬が溶けて出てきた白いおりものでした。3日前からウトロゲスタンが終了し、おりものが減るかと思ったら特に変わらず、昨日の夜は黄色っぽい(尿の色のような)水おりに変わっていました。量は、小さなおり...
2人の医師が回答
子宮外妊娠の可能性はどれくらい有りますか? 生理5日目で膣をシャワーで洗いセックスしました。2日後茶色が混ざった水ぽいおりものが、下着を代えないといけないくらい出てきました。臭いが公衆トイレのような臭いでした。この原因は何でしょうか?
5人の医師が回答
来週に心拍確認ですが、不安です。 みなさんは10ミリ以上あり、同じくらいの大きさの方は流産している気がします。 胸の張りやおりものが多い症状は続いています。 特に出血や腹痛などはありません。 正常範囲内でしょうか
クリニックがGW連休でお休みのため胎嚢確認できておりません。 現在6w2dです。 5w4dあたりに少量の茶色のおりものが出て、そのから6日ほど茶色のおりものが続いています。 本日いつもより出血が多くでました。 1枚のナプキンで足りるが、5cm程度の...
3人の医師が回答
でも10日に卵菅造影検査で両側卵菅が詰まってる(造影剤はかろうじて通過)と言われ、体外受精を進められ、とりあえず三ケ月はタイミングで経過を見ることにしました。 今日と排卵日過ぎくらいに黄色の少し粘り気のあるおりものが少しありました。いままで生理前や高温期にハッキリした黄色の
1人の医師が回答
凍結胚盤胞を完全ホルモン補充周期で移植後出血が続いています。 移植10か目でさらに茶色ピンクのおりものが夜用ナプキンからもれそうな量です。こんなに出血があって大丈夫でしょうか?受精卵が流れ出てしまってる気がします。
7週目の初めに心拍確認して赤ちゃんの大きさもちょうど良いよと言われました。 9週目にもう一度心拍確認の予定なのですが、不安とおりものが少し黄色?薄茶色?かったってこと、お腹がはってるということがあり心拍確認がもう一度できるのかすごく不安です。
先月29日に人工受精をしました。 その3日後からデュファストンを10間飲み、その日におりものに血が混ざるくらいの出血がありました。 今月14日より普通の生理と同じ量の生理がはじまりましたが、3日で終わってしまいました。
移植後5時間後くらいと、11月5日の夜7時頃に排便しました。 お腹に力を入れるのはよくないと思いあまり力まなかったのですが、少し力が入ったのかおりものもでたようです。(透明) せっかく移植した卵が一緒に流れ出ていないか心配です。 まだ、着床前ですよね?
7/7が生理予定日で検査薬陽性だったのですが、茶色のおりものが出ていたので7/11に受診しました。検査結果は薄く陽性でしたが、エコーにはまだ何も写りませんでした。でも止血剤と流産防止の薬のダグチルを処方され「安静に」と言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療