検索結果:6,669 件
12月30日から喉の痛み、声枯れがあり治らないまま過ごしていたところ1月3日から耳の後ろと飲み込んだときに喉が痛くなりました。 唾を飲むだけで痛くてなにかつまってる感じがしてすごく不快で1月4日に耳鼻咽喉科に行きカメラを入れて見てもらったら左の咽頭が腫れていて咽頭炎と言われました。薬をもらったのですがまだよくなりません。咽頭炎は長くかかりますか? 咽頭が腫れると唾など飲みこみずらくなりますか?治るのか心配です。
3人の医師が回答
今日のことなので、それが風邪なのか確信は持てないのですが唾を飲み込むと喉が痛いです。 他の症状は全くありません。 どう対処したら良いでしょうか?
今日の午後から、仕事してて喉に違和感を感じてからずっと続いています。 つばを呑み込んだとき音がなり少し痛いです。
2人の医師が回答
今日の昼に彼女があつあつのたこ焼きを食べて喉を火傷しました。唾を飲み込むと痛いと言っています。病院に行ったほうがいいですか?
14人の医師が回答
昨日ぐらいから 鼻と喉が痒いです 今日になって 喉がおかしいんです 唾や物を飲み込むたび 喉に何か異物がある感じがします そして痛いです 物が食べれないほどでわありません 咳払いしても治りません 喉の左側です なんでしょうか?
のどがかなり痛くてつば飲み込むだけで痛いしご飯も食べれないです 熱ゎ8度くらいで2日前くらいからです 左のリンパ腺が腫れてます 普通の風邪ですか?
今日仕事終わって帰ってきて昼寝して起きたら喉が痛かった。今は唾を飲み込むだけで痛いです【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
一週間前からのどに何かあるような感じがします。 ものを食べるときにつまるような感じや、痛み、しみるといったことはありません。 唾を飲み込む時に喉でコクッと音がなります。 上や下を向いて飲み込む時はなにもありません。 のどに何かできているのでしょうか? ご回答お願いします。
今日焼肉に行って、キムチを大量と辛いスープを飲んでました。そしたらふとキムチを食べた時にピリッとした喉の痛みがあり、水を飲むのなにかにさされたような痛みがきました。 それから喉が痛くて唾を飲み込むのも痛いです。心なしか飲み込む際や少し耳を触ると耳の中?がいたいです。 辛いものがよくなかったのでしょうか?
4人の医師が回答
喉の違和感、つばを飲み込むとひっつかかるという感じ。背中の痛み。医者に通ってて 薬で、様子見っていわれました。胃の痛みはありません。何でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6669
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療