検索結果:2,183 件
一回ズキンとしたら、痛みの空白期間があり、次にいつ痛みが来るかわからない状態です。 関係があるかはわかりませんが、 先週稽留流産から自然排出中で、子宮収縮剤とロキソニンを服用しています。 なにか思い当たることがあれば教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいた...
1人の医師が回答
変なものはないから、またしばらくすれば出血するからね。あまり心配はいらないよ」と言われ、念のため子宮収縮剤を処方してもらったのですが、未だに塊が出ないし、出血も止まったと思ったらまた出る…の繰り返し。量は生理6日目くらいで、少ないのですが、一応また受診したほうがいいでしょうか?
産後5日目に退院したのですが、翌日産後悪露としては大きなレバーのような血の塊がでたため受診しました。経膣エコーで何か残っているので子宮収縮剤を5日間処方されました。その後何も出ませんが、まだ時々茶色ぽい出血があります。 休み明け1ケ月検診ですが、受診のポイントとかありますか?
それからなかなか茶おりが止まらないので心配になり先日受診してきました。 まだ少しカスがでるから出しちゃおうと言われ子宮収縮剤とリカバリンカプセルが4日分処方され服用しました。服用2日目から茶おりが増え、先程トイレで排便すると生理のような出血が沢山でました。
(脈拍は1分間で103回)咳と痰ははじめだけで、内科ではただの風邪で聴診器で聞くと肺の中まで息は入ってきてると言われ気管支を広げる錠剤をもらいました。でも怖くてまだ飲んでません。子宮収縮剤と飲んで大丈夫でしょうか?今日は熱も薬で下がっているのに、息苦しさだけ治りません。薬を飲めば治...
2人の医師が回答
2日前から下腹部痛があり、近くの病院に行きましたら、何かが見えるとのことです、ただ妊娠検査は陰性のようで、明日近くの大学病院に行ってみてといわれました。 たぶん血の残りで、子宮収縮剤を飲むと思うといわれたのですが、大丈夫なのでしょうか? 心配で仕方がありません、よろしくお願いし...
でも今日出血があったので、急遽病院で診てもらったら、初期流産と診断されました。。。4週目だから、袋も確認されず、妊娠検査薬でも陰性でした。手術の必要もないと言われ、子宮収縮剤を処方されました。初期流産とはどういう事ですか??手術の必要がないって、手術しなくても大丈夫なんですか??
急に恥骨痛が再発する事はありますか?また骨盤ベルトをしていますが何か改善策は他にありますか。 昨晩から子宮収縮剤パルタンを飲んでいますが関係はありますでしょうか。 よろしくお願いします。
かかりつけのDrは、ずっとこのままということはないから大丈夫とおっしゃってくれましたが、なかなか出てこないので心配になります。 このまま待ってもいつかは必ず排出するのでしょうか? また、子宮収縮剤などを処方してもらった方が良いのでしょうか?
エコーで見るとまだ少し残っているようですが、手術するほどではなく自然に出るのを待ったほうが良いとのことでした。 痛み止め以外薬をもらわなかったのですが、様子を見てていいのでしょうか? 子宮収縮剤や抗生物質が処方されてる方が多いようなので…。 後少し残っているものが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療