検索結果:809 件
8月に受診した人間ドックでp53抗体の数値が1.95、その後11月の再検査で3.02となりました。 その間に背中上部真ん中や左の肋骨下が痛むようになりました。続けてでなく、断続的に痛みます。 内臓、特に大腸や膵臓に重大な疾患がある可能性は高いでしょうか。 ち...
2人の医師が回答
度々御世話になります。早速では御座いますが、質問させて頂きます。背中左上部から左脇腹部が激しく痛みます。動いたり、くしゃみや咳をする度に、かなり痛みます。癌等の内蔵疾患の可能性も有りますか?ご多忙中の処、誠に恐縮では御座いますが、どうか御教授下さい。
3人の医師が回答
4月は目眩、左腰痛(1番辛いのは朝寝起きです。)、8月は左腰痛、左脇腹痛(ふとした時に痛む)、左背中痛(ふとした時に痛む)、胸痛、常に痰が絡む、左扁桃腺に口内炎 、不整脈と色々症状があります。考えられる病気はありますか?
11人の医師が回答
左腹又は左脇腹下に違和感がある時(チクりとまでいきませんが、痛む)が1日に2、3回、昨日からあります
36歳男性です。 1日前から前触れなく左腹部(脇腹より上の肋骨の最下部あたり)がチクチク痛みます。痛みは5秒ほどでなくなり、15分おきぐらいに同じような痛みが続く感じです。痛み自体は我慢できるレベルの痛みです。
その後、左脇腹痛に加え左上腹部痛もでてきたため、11月上旬再受診しましたが、血液検査の結果、ca19-9,çeaとも基準値内のため、来年2月下旬の半年毎の定期検査まで様子見ましょうと成りました。12月になってから、加えて左肩甲骨下の背中が痛むようになり、痛む頻度が...
1人の医師が回答
こんにちわ 昨年の12月に体重が3日程で40kg減少し2月にタール便が3日程続き貧血が2月からずっと続き右脇腹下と左脇腹下が定期的に痛みます。 これはやばいでしょうか? まだ今までで一回もちゃんとした健康診断受けた事ありません。 病院に行くべきでしょうか?
ここ最近左の脇腹が時々痛みます。お腹も張ってます。オナラは音があり気持ちよくでてます。便のほうも毎日でてます。でも痛みます。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。
半年ぐらい前から左脇腹下(骨盤の2、3センチ下)が 内側から筋肉をひねられるような痛みがあります。 ずっと痛いわけではなく急に痛み出します。 数秒で痛みは治まります。 一度痛みで意識がとんだ(数十秒ほどですが)事があります。 骨盤より下なんで内臓とかではないと思うんです...
朝からヘソから20センチ程脇に行ったところらへんとヘソの左側に、差し込む様な波がある痛みが続いており、ブスコパン20mgの注射をしていただき、楽にはなったのですが、 今だにヘソから左脇に20センチ程のところが痛く、我慢できる痛みですが、頓服で頂いたブスコパンを飲みましたが改善しません。 便は昨日...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 809
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療