検索結果:6,756 件
初めてご質問させていただきます。 検診で3bその後コルポで上皮内がんと診断され円錐切除を受けました。病理結果は断片陽性で再度細胞診したところ、ASU-USとのことでした。 そして今度はHPV検査の結果待ちです。 今後の治療はどういうものが考えられますか? 色々時間がかかり不安になります。
1人の医師が回答
1月から5月2日までデリバリーヘルスで働いていました。 相手した数は100名くらい。 ゴムは着けずにフェラしてました。 4月終わりから体調不良で調べるとエイズ初期症状が当てはまり不安で仕方ありません。 5月12日には保健所で検査受けましたが結果待ちです。
3人の医師が回答
妊娠6週目で心拍確認待ちですが、血液検査の結果TSHの値が0.03以下Free4の値が2.81と出ました。担当医には数値がよくないから心拍確認後総合病院の紹介すると言われました。1週間後に診察で不安で仕方ないです。 上記の数値でどのようなことが考えられますか?
4人の医師が回答
本日昼頃発熱して39℃程あります。 昨日から喉に違和感はありました。痛いとまではいかないですが先ほど病院でコロナの検査しました。結果待ちで不安です。 コロナだった場合悪化していくのでしょうか? カロナール200を2錠飲むように言われています。飲んだ方がよろしいのでしょうか? 宜しくお願い致します。
7人の医師が回答
3日前に血尿+3で他にまったく症状がなく泌尿器科で造影剤レントゲンとエコーの結果問題無く、あとは細胞検査の結果待ちなのですが、先程から急に腰がどんよりと痛いです。 婦人科系の病気の可能性もあるのでしょうか?それとも泌尿器科の検査で婦人科系の疾患がもなかったと思って良いのでしょうか? また尿は真っ赤ですし貧血になるかとも心配で明日仕事に行くのも不安なんです。
今回の生理前に、過緊張状態・不安感・肩こりなどの症状が非常に強く出現し、出血が終わる頃には、ほぼそのような症状がなくなり、月経前緊張症候群なのか、自律神経失調症・更年期?なのか相談に婦人科受診。ホルモン値を含む血液検査などもして頂き、検査結果待ちなのですが…。月経前緊張症候群だとしたら、低用量ピルの服用を勧められました。どうなんでしょうか…?
一週間前から尿道の違和感をおぼえ泌尿器科を受信し検尿は正常でしたが、念のためクラミジア、淋病の検査待ちです。 今週手術のために貯血の予定があるのですが問題があるのか不安です。 来週もし陽性だった場合、貯血の禁忌となる抗生物質を服用することになるかもしれません。
8日から1週間生理があり22日頃から不正出血が少量ですが続いています。25日に婦人科を受診してエコーと頚ガン検査をしました。びらんが少しただれてるみたいでただいま結果待ちの状態です。いまだに止まらない出血ですがやっぱり頚ガンなのでしょうか?不安で仕方ありません…教えてください。
半年以上から左背中から横腹にかけて突っ張りがあり前日血液、尿、CT、エコー検査なんどしました。 尿ではケトン体が+で白血球が+2でした。 エコーでは脾臓の大きさか気になるとのこでした。 いま結果待ちなのですが少し不安で。。 痛みとかはないのですが、最近右側も違和感あります。 何が原因なのでしょうか。
再質問です ディープキスで咽頭淋菌感染。そしてそれによる高熱や急性扁桃炎を発症。これは一般的な人よりも私は免疫力が低いと考えたほうが良いのでしょうか?通常であれば、症状がみられないとクリニックのホームページに書かれていましたので不安になりました。ちなみに、本日淋菌とクラミジアの検査を受けてきまして、現在結果待ちです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6756
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療