検索結果:10,000 件
四日前に初めて会った女性とセックスしたのですがその時にコンドーム使用しなかったんです、すると次の日からちょっとチンポとタマブクロが熱っぽいんです、排尿の痛さはないのですが睡眠中になると熱っぽいのが気になるんです。どうでしょうか?
1人の医師が回答
最近いきなり部屋の中にいてもいつもより熱っぽいです。熱を測っても熱はなく、高い時でも37度とかです。ずっと熱っぽくて、だるくてしんどいです。今日夜外を歩くと、だんだん熱っぽくなり体感温度が上昇した後、鼻の横の自然口のあたりがヒリヒリ?しだし、喉がカラカラになり、めまいがして、頭痛もして、いきなり眠気がして、呼吸もしにくくなりました。家に帰って横になって30分くらいしたら少しマシになりました。 花粉症やアレルギーをもともと持っていますが、この症状は初めてです。 鼻水、くしゃみなども全く出ません。 どうしたらいいですか、、?助けてください。。
4人の医師が回答
ここ二、三日熱っぽいのですが実際熱はなく首ら辺が痛く頭が痛いです。何科に行けばいいでしょうか?
朝から熱っぽく、だるい感じがしてシンドイです。私は熱が出るとよくなるのですが、目の辺りも不快感があります。 しかし、実際に体温計で脇の下を測ってみると36度で、全くの平熱です。手のひらは熱いし、顔も熱い感じがするのですが、こんな事ってあるのでしょうか?因みにクリニックでも測ってもらったので、体温計が壊れてる訳ではなさそうです。 更に不思議な事に、熱っぽい感じには周期があるようで、突然熱が下がった様な感じになり、いっとき楽になりましたが、しばらくするとまた熱っぽくなりました。これが1日の内で起こりました。最近たまにあります。解熱剤のような薬も飲んでいません。この症状は一体なんなんでしょうか?
7人の医師が回答
生理予定日1週間前です。 体がなんとなく熱っぽいので、測ってみても、36度前後でした。体が熱っぽくても体温が高くない事はありますでしょうか。 また、先週と今週の水曜日に唾液によるPCR検査をして、陰性でしたが、コロナの可能性はありますでしょうか。
27歳 女性です。 生理前から身体が熱く、平熱より少し高い〜微熱があり、生理が始まっても身体が熱いです。 コロナ禍で不安もありますし、来週コロナワクチン接種の予定なのですが接種しても大丈夫でしょうか? 【経過】 平熱 36.5 5/7 朝 37.7と体温計に表示されるが服をパタパタして再度測ると36.8になる 昼 36.8 夕方 熱っぽさあり 37.0 5/8 朝 36.3 昼 熱っぽさあり 37.0 夕方 熱っぽさあり 36.9 夜 36.5 5/9 1日ずっと平熱 5/10 生理開始 平熱 5/11 朝 36.2 昼 36.5 夕方 熱っぽさあり 36.8 夜 熱っぽさあり 36.5 5/12 朝 36.5 昼 熱っぽさあり 36.5 ずっと平熱くらいではあるのですが、身体が熱く熱っぽさある日が続いています。 喉の痛みや倦怠感、味覚嗅覚の異常も特にありません。 生理に伴うものなのでしょうか? また、いつもは鎮痛剤を飲まなければ日常生活もままならないくらいの生理痛なのですが、今回は鎮痛剤を飲まなくても生活出来ています。 来週コロナのワクチン接種の予定なのですが、接種しても大丈夫でしょうか? また、身体が熱く熱がないのはなぜなのでしょうか? 病院勤務ですが医療の専門職ではないので知識がありません。 よろしくお願い致します。
50歳女性です。 おそらくそろそろ生理だと思うのですが、昨晩から熱っぽく37.1度の熱があります。身体のだるさは今のところないのですが、なんか熱っぽい感じが不快で、このご時世なのでコロナ?など不安が募ります。 更年期でもあるのでこの症状が更年期障害の一部なのか気になります。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人の医師が回答
初めまして。今日の朝起きたら、体がだるく熱っぽい感じで頭痛や鼻水やくしゃみが止まりませんでした。熱を計っても平熱です。夜になったら、鼻水とくしゃみは止まったのですが体のだるさと熱っぽい感じと頭痛は止まりません。熱も計りましたが、平熱でした。生理は遅れたりしますが毎月来てました。症状からすると、妊娠ではなく花粉症の方が可能性は大きいですか?
ここ2週間ほど、熱っぽく、前頭部が重く、目も乾き、足がだるいという私なりの熱っぽい症状なのですが、熱を計ると36.4程度で咳も鼻水もありません。3ヶ月前までは1,2か月に1回は扁桃腺炎になってクラビットをもらっていましたが、最近は扁桃腺炎ではなく、この熱っぽい症状が続きます。近所のお医者さんは中咽頭あたりが炎症をおこしてこのような症状になっているのかも知れないと言っていました。とりあえず解熱鎮痛剤でごまかしています。是非ご指導下さい。
この2週間、頭痛、喉の痛み、鼻水、熱っぽさ(ただし、実際は平熱以下)が続き、始めは市販風邪薬を飲んでいましたが効かず、内科へ行きました。 バナセファンとイソジン、ブルフェン、ネオマレルミンをいただきましたが、喉の痛みと熱のない熱っぽさと頭痛は相変わらずあります。 単に風邪で薬が合わないのでしょうか?もしくは別の病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療