検索結果:638 件
右足親指に黒い点ができているのを見つけました。 1ヶ月前はなかったです。1ヶ月間ジェルネイルをしていたので気が付かなかったのですが、今日オフをしたらできていました。 これは皮膚がんですか? ちなみにもともとホクロは多い方です。
2人の医師が回答
40代ですが足の爪を切ろうとしたところ、つめの中に黒い点が2個あるのに気づきました。これはなんでしょうか。心配いらないですか?宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
10日ほど前から靴が当たっているのか、左足の親指の爪に痛みが出ていました。 先週半ば頃に爪の先端あたりが赤黒くなっていたので、その靴を履くのをやめております。また現在巻き爪治療中で、爪の色は少し悪くはなっています。 先ほどマニキュアを除去した...
5人の医師が回答
40歳男性です。最近左手親指の爪の下に黒い点ができます。爪が伸びて切ると消えるのですが、またしばらく経つと出てきます。これは内出血でしょうか?写真添付します。よろしくお願いします
7人の医師が回答
左足の小指の爪に、黒い点があるのに気づきました。いつできたかは不明ですが、1カ月以内な気がします。ぶつけた記憶は無く原因は不明です。 メラノーマ癌では無いかと少し心配です。 画像を見ていただいてお返事を頂けたらなと思います。
数週間前に足の爪部分をぶつけて痛かった記憶はかすかにありますが ネイルを落とす際に黒い点になっているのに気づきました。 昨日より若干広がった?と思ったのですが 数週間前にぶつけてこのようになる事はありますでしょうか?
1週間ぐらい前から右親指の爪の中?に黒い点があり、徐々に広がっています。痛くも痒くもなく、つめたり打ったりもしてません。メラノーマではないか心配です。
足の指の黒点は悪いものでしょうか?
今足の指をみたら爪に黒い点のようにあり悪いものではないかすごくきになります 痛くも痒くもないですが、爪の中が黒い気がします 一度爪が全部剥がれたような記憶もあり、心配しています 悪性な初...
1人の医師が回答
左手中指の爪の生え際に黒い点ができました。4日めです。特に怪我した覚えもありません。他の指にはありません。膠原病か強皮症か爪癌ではないかと不安です。 受診するべきでしょうか。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療