検索結果:2,956 件
生理予定日が今月10日からでしたが、まだ来ません。 今まではきっちり来ていて3日以上遅れたことがなかったので、不安に感じています。 先月17日に避妊なしで性行為をしました。 生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬で昨日はっきり陰性でしたが、また17日に試すつもりでいます。 17日に陰性だった場合でも生理が来なければ、また期間を置いて検査すべきでしょうか? またその場合、どのくらいの期間をあけたらよいか・妊娠ではなく生理不順の場合は婦人科に行った方がよいかを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先月の31日が生理開始予定日だったのですが今現在まだ生理がきません…。先月の排卵日が16日で15日16日仲良くしました。他の日にもしましたが一番確率的には排卵日だと思い4日の日に生理開始予定日の1週間後から使える検査薬を使ったところ陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?病院に行って原因を調べてもらった方がいいですか?
教えて下さい。m(_ _)mまだ生理一週間前でもないのに胸が張り、お腹がチクチクと痛む事があり、それが二週間程続いています!先月の生理は、三日遅れで来て三日で終わり、妊娠生理かと思い生理後四日目に検査薬使ったのですが陰性だったので…!やっぱりホルモンバランスが悪いのですか?(>_<)先月生理後に何度か避妊無で性行為はしました!やっぱり生理予定日まで一応待つべきですよね?
長文になりますがお願いします。 生理が2週間ほど遅れています。最後に来た生理日は7月22日で周期は28〜31日です。 ルナルナでの排卵予定日が8月9日でした。 8月16にピンクのおりものが出て、もぅ生理が来たのかなと思ったのですが、おりものが出たのも、その日だけで8月23日の生理予定日を過ぎても生理が来ないので、一週間遅れた時点で検査薬で調べてみたのですが陰性でした。ただ遅れているだけかと思いながらも9月9日時点でまだ生理が来ません。 9月6日の朝トイレの後に茶色のおりもの少量ですがティッシュに付いていたので、生理始まるかなと思いましたが、生理はまだ来ません。今日の昼にも茶色のおりものが少量出て、夜便をした後にもティッシュにピンク?薄い茶色のおりものが出ていました。 基礎体温もたまに計り忘れがありますが計っています、平熱25.6度ぐらいなのですが2週間以上36.4度36.7度をウロウロしてます。生理予定一週間後で陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? 茶色のおりものは何なのでしょう?
10月10.11.18.21.25日に中だしエッチをしました。 前回の生理は9月25〜29日で生理はだいたい35日周期です! 10月30日頃が生理予定日でしたが、まだ来ていません。 妊娠希望しているので待ちきれず 10月2日に生理予定日1週間後から使える検査薬をまだ1週間後ではなかったですが したところ陰性でした。 妊娠の可能性は低いでしょうか? またその時陽性だと縦線が出る検査薬なのに一瞬横線が出ました。 これか関係ないのでしょうか? よろしくお願いします(>_<)
こんにちは。 今,生理予定日から4日遅れています。 予定日の日と昨日の朝一週間後から使える検査薬を使って調べたのですが,陰性でした! いつも彼との性交は最初は生で挿入→そのあと途中でゴムをつけるかんじです。 排卵日近くにもいつもどおり何回かしました。 予定日を過ぎたくらいから,お腹はすくんですが食べたあと毎回少し吐き気がきたり,気持ち悪くなったり…下腹部も左側だけよくズキズキしてお腹も張ります… 2回検査して陰性でしたが,まだ妊娠してる可能性はあるんでしょうか?
先月の生理が2月11日頃に始まり22日に性交しました。 その際、中には出していませんがゴム無しでした。 2年半振りぐらいの性交だったのですが毎月あまり遅れたりする事のない生理が今月は来ていません… 今月は7日頃に来る予定だと思いますが今まで基礎体温など付けていない為、自分でもよくわかりません。 妊娠かも知れないと思い8日に生理予定日の一週間後から使用できる検査薬を使いました。 結果は陰性で生理予定日からまだ一週間経っていないから反応が出ないだけかと思い翌日に生理予定日から使える検査薬を使いました。 結果は陰性でしたが未だに生理が来ません。 以前からおりものはありましが性交後はベージュの水っぽいおりものが少しだけあります。 出来ていても産める状況ではない為、毎日『妊娠』の事が頭から離れず何をしていてもいつでも堕ろすまでの行程や病院ではきっとこう言われるんだ…など頭の中で考えて不安になり怖くなり精神的にも不安定です。 やはり妊娠なのでしょうか?
2ケ月くらい前からプエラリアというサプリメントを飲んでいたのですが生理予定日を一週間以上すぎても生理がこない為サプリメントを飲むのは辞めたのですが、まだ生理がこないのですがサプリメントの副作用などでしょうか? ちなみに一応、妊娠検査もしてみたのですが陰性でした。 あと今まで生理がこんなに遅れた事はありません。 それと生理予定日の少し前から生理痛の様なものがあり、今だに続いているのも気になります。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
以前にも質問させていただきました。周期はバラバラなんですが、大体23日周期で今月の予定日は18日です。ですが、まだきません。すごく不安で検査薬で調べてみたら陰性でした。検査薬は生理予定日当日からのと一週間後の両方使い、どちらも陰性です。避妊は毎回最初からしっかりしていました。気になって仕方ないです。精神的なことからバランスが崩れてるのでしょうか? やはりちゃんと診察してもらうべきでしょうか?
6月14日が生理予定日でしたが生理がきません。エッチはしていますが生理予定日から一週間後と9日目に二度検査薬で検査しましたが両方陰性でした。毎月定期的にきていて遅れても一週間は遅れることはないです。妊娠しているのでしょうか?検査薬はいつ調べたら確かな結果が得られますか?もしこのままこなければ産婦人科でみてもらったほうがいいのでしょうか?わかりづらい内容ですいませんが回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療