生理前の胸の痛み 40代に該当するQ&A

検索結果:1,283 件

可能性は、低いと思いますが…

person 40代/女性 -

今月9日夜遅くと、10日朝方近くに、生で中だしのエッチをしました。昨年12月は、自然に生理が来なかったので、生理を起こす薬を飲み、数日経って生理が来ました。1/23に生理が来て終わってから、来て下さいとの事だったので、1/31に受診して、ノアルテンを飲みました。今月9日は排卵日だったのでしょうか?年齢的にも、かなり難しいと思いますが、昨日ぐらいから、少し胸の違和感や、ムカムカしますが、妊娠していたら、早くてどれぐらいで症状が出るのでしょうか?私は、2年程前に子宮筋腫が見付かり、検査をする前に複数あるだろうと言われていましたが、昨年、春にMRI検査をした所、数え切れない程の筋腫がありますが、悪い場所ではないので、手術は考えなくて良いと言われており、今年1月の時点では、筋腫の大きさも変わってない様ですが、今回のエッチの時、鮮血ではなく、薄い血が相手のペニスの先に付いていました。今回のエッチの最中に痛みがあった為か、子宮筋腫と関係があるのでしょうか?その後、不正出血はありませんが、子宮と左右交互にチクチクした卵巣の痛みが、時々あります。今月の生理予定日は、23日なので、生理前の症状なのでしょうか?エッチは、しない方が良いでしょうか?お忙しい中、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

1人の医師が回答

生理でしょうか?不正出血でしょうか?

person 40代/女性 -

今、46才です。先月23日から1週間、生理がありました。まだ、終わって10日程ですが出血がありました。生理がきたのか、不正出血なのか分からないのですが、生理痛のように下腹部が痛いしだるいです。いつもは、生理前になると喉の渇きと胸の張りがあり、おりものもちょっといつもと臭いが違うのがあり、だるさも出てくるのでもうすぐ生理がくるんだな!と思うのですが、今回、2~3日前から一瞬なんですが、右側だったり、左側の下腹部がズキンと痛くなる事がありました。そのうち、だるさがでてきたので生理が来るのかな?と思った矢先に出血がありました。でも、先月の生理が終わってから10日程しか経っていません。今、下腹部の痛みと腰痛があります。年齢的にそういう事があると聞きましたが。仕事でのストレスもあり、ストレスからでしょうか?ここ数日、頭痛もあります。頭痛は肩凝りからかな?とも思っているのですが、同じような質問があったので、それを読む限り出血が続くようであれば受診を!との返事になっていたので、私も続くようであれば受診を考えようかと思ったのですが年代が違ったので年代が違ければ、早目の受診がいいのかと思い、ご相談させて頂きました。すみません、宜しくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)