検索結果:10,000 件
その塊が出てからは不正出血はしてません。 そして、予定通り3月2日に生理がきました。 生理前に出た不正出血はどんな原因がありますでしょうか?排卵出血の残り?とかでしょうか? 排卵日 2月19日 (ここで少量の出血ありました) 生理日 3月2日〜
2人の医師が回答
そして昨日から生理の様な多めの量の出血が始まりました。 ただ、今回、今まであった生理痛も腰痛なく、生理前の頭痛や不定愁訴も全くなく本当に生理なのか心配です。 日にち的にはそろそろ生理があってもおかしくはないのですが・・何か子宮の病気でしょうか?
1人の医師が回答
左右の下腹部痛(チクチク)胃の痛み(チクチク)たまに腰痛(鈍痛・すぐ治ります)頭痛があります。 生理前のPMSでしょうか。 おりものシートにちょっとだけ出血した事が少し不安です。
1ヶ月半前から生理後におりものに血が混じった感じの出血が、少量ずつだらだら続くようになり、そのまま生理前に量が増えて生理が来るようになり、婦人科を受診しました。内診、エコーでは子宮内膜は分厚くなく、子宮も綺麗とのことでした。...その日からプラノバールを服用して翌日だけ出血が、止ま...
5人の医師が回答
2〜3日すれば生理の出血が始まると思っていましたが、まだ少量の出血だけ続いています。胸の張りは4〜5日でおさまりました。(毎回生理前は数日胸の張りがありますが、少量の出血が続くことはありません)下腹部の張り感やダルさはあり、生理が来そうで来ない感じです。
4人の医師が回答
今まで生理痛にそこまで悩まされたことがなかったのですが、1人目出産後(5年前)生理痛がひどくなり、2人目出産後(1年前)生理前にイライラしたり、急に泣きだしたり、胸のざわつきや不安感を感じるようになりました。家族にも当たってしまったり、集中力がなく物事を考えるのが億劫になったりする...
もともと生理不順なんですが 2週間前くらいに、生理前?の胸の張りや腰の痛みがあり、そのまま生理が来ると思ったのですが来ず… 今も、胸の張りは続いています 5日くらい前、性行為後に極少量の出血がありました 別の日と合わせて2回行い 血の色は、少し茶色っぽいのと、真っ赤な...
質問は以下です。 1.これは不正出血ですか 2.妊娠の可能性はありますか 3.生理前の症状ですか 生理予定日1週間前からずっと薄茶色のような、たまに黒っぽい茶色のような、、おりものが続いています。
授乳しているための乱れかなとも思いますが、やはり受診を急ぐべきでしょうか。またガンの疑いはありますか? また2、3前からは眠気もあり生理前の状態でしたが…。
それと昨日の夜にトイレに行ったらパンツに血がついていて、生理かと思ったら不正出血のようでした。今日の朝もトイレに行ったら、少量の出血がありました。生理前なのでおしるしなのか不正出血なのかわかりません。もともと生理不順で普段はあまりおしるしがないので気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療