検索結果:4,866 件
2回目の質問をさせてもらいます、よろしくお願いします。私は生理不順で排卵日も周期も予定日もわからず、一応前前回の生理は1月24日から31日まで、前回の生理は2月27日から3月5日まででした。生理不順なので気になる性行為からの期間で検査薬をしようと思っています。2、3週間後と聞いたことがあり、3週間後の方が確実性が高いのはわかっているのですが早く知りたく…私のような生理不順だとやっぱり2週間後では妊娠検査薬が反応するには不十分でしょうか?
1人の医師が回答
彼氏とのsexは時々生のときがあります。 最後のsexは8月28日です。 その前は8月25日です。 そしてこちらのサイトでの生理予定日は8月31日でした。 しかしその予定日に生理が来ていません。 今も1週間たちましたがきていません。 心配になり9月5日に一度妊娠検査薬で検査をしました。 陰性でした。 しかし1週間たっていないうちの検査だったため、不安が消えず今日も検査しました。 陰性でした。 この場合もう妊娠の可能性はないと安心してもよろしいのでしょうか? 生理はいつも定期的にきていました。 1週間も遅れたのは初めてです。 しかしこれもたまたま疲れなどによる不順でしょうか? 解答よろしくお願いいたします。
先月14日に生理があり、今月に入ってから生理がなかったため、妊娠検査薬を使用したら陽性反応が出ました。 今月の排卵は正しければ2月3日~4日のはずなのですがハッキリとはわかりません。妊娠検査薬は21日から毎日使用して陽性反応が出ていたので、金曜日に病院に行ったのですが、まだ胎のうは確認出来ず、また1週間後に来て下さいと言われました。ですが、次の日の土曜日からお腹痛くなり始め、昨日のお昼頃に生理のような出血が始まりました。トイレに座ると血が便器にツーっと垂れるくらいの出血です。お腹は生理2日目のような痛みでした。夜に掌より少し小さめの大きな塊がゴソッと1つ出ました。全てが真っ赤な塊ではなく、少し白っぽい所があるグレーっぽいような塊でした。その塊がでてから、急に出血が治まったんです。先ほど病院に行ったら「生理前のように厚かった内膜が薄くなった。妊娠してなかったんだよ。生理が来たんだよ」と言われました。でもキチンと妊娠検査薬は陽性ラインだったんです。 私は科学流産だったんじゃないかと思っているんですが、妊娠じゃなかったんでしょうか? またお薬が出て、トランサミンカプセル、オフタルムkですが、仮に科学流産だったとして、正しい処置なんでしょうか? 不安になりました。 先ほど妊娠検査薬を使ったら、以前よりも薄くなりましたが、陽性でした。
4人の医師が回答
はじめまして 3ケ月前から不正出血があり、病院から処方されたソフィアCをたしか10日間服用後、出血が止まり、数日後生理がきました…量はかなり少なかったです。 それで、その後の生理…予定日が12月9日、もともと28日周期ぴったりです…が未だにきません、排卵日と思われる生理予定日の2週間前のエッチはありませんが、生理予定日の1週間前にはありました 薬で次の排卵日が狂うことって、あるんでしょうか? 妊娠検査薬ではまだ反応でないんですが よろしくお願いします
妊娠検査薬をつかったんですが、陽性でした。 2回前2月1日から2月6日 前回 3月1日から3月7日 今回 3月31日が生理予定日でした。 最近胸が張って痛かったのと、かなりイライラしていて、妊娠希望だったので4月1日の今日妊娠検査薬を試したところ陽性でした。 それでなんですが、明日にでも病院に行くべきでしょうか? 予定日から1週間後から使用できるものをつかったんですが、かなりくっきり線がでました。 1年前に中絶したことがあり、ちゃんと妊娠してるか不安なところもあります。 とりあえず1週間ぐらい待ってから、病院にいったほうがいいでしょうか?
私は生理周期が28日なんですが、生理が10月の5日きて1週間で終わりました。その後、彼氏と、10日、13日、17日、と仲良ししました。21日から微熱が続いて、今も微熱です。腰が重苦しいし、足の付け根も痛くなるし、肌が乾燥、頭痛もひどく、時に吐き気が。しかし、生理前で妊娠検査薬では陰性になるんですが、この症状はなんでしょうか?
1月22日が最後の生理開始日でその後、生理がきません。2月8日に1週間、不正出血がありました。あまりに早すぎることや生理の量が少なすぎるので排卵出血かなぁ…と思っています。性行為は2月7・8日です。生理周期はここ三回位35日周期。その前は40日を越えていました。基礎体温は、2月6・7日に36.7℃以上になったのですが、直ぐに低くなり(低温より高く平均体温位)その後、今日まで低温から平均体温位です。従って1ケ月近く基礎体温がギザギザです。3ケ月前から基礎体温をつけ始めたのですが、低温期は長いものの、ちゃんと低温期と高温期が分かれています。2月28日と3月5日に、妊娠検査薬を使いましたが、陰性です。 妊娠の可能性ですが、1、低温期がかなり続いているのも、妊娠可能性がありと聞いたのですが、本当でしょうか。2、妊娠検査薬を使うのが早かったのでしょうか。生理周期が長い、安定しないこと、2月の出血が何だったのかわからないことから、2月28日と3月5日に調べたのですが…。因みに検査薬は生理予定日1週間後か性行為の3週間後に使用できるチェックワンです。宜しくお願いします。
こんにちは! 10日前に性交渉をして、下腹部痛が2〜3日前からあります‥後で考えたら性交渉をした日は排卵期でした。生理予定日まで4〜5日ありますが‥微熱、吐き気、などの症状があり‥ もしかしたら妊娠したかも‥と思って妊娠検査薬を調べたら‥生理予定から一週間後から検査できるとありました。 少しでも早く知りたいのですが、 今の段階で病院に行って妊娠したかわかりますか?
毎月決まって28日に来ていた生理がこなくて (彼とは中だしはしないものの避妊はしていませんでした) 25日前頃から 吐き気・微熱・頭痛・腰痛・腹痛などがあり不安になって2日に妊娠検査薬を使用しました。 陰性でしたが、生理予定日から一週間後のものでしたので… 3日になったら血はでてきましたが、量が少なく、色もいつもと違い茶色でした。 5日にはもう生理が終わり予定日から1週間たっていたので再び妊娠検査薬を使用しましたがやはりまた陰性。 でも吐き気は収まらず、6日に顔が真っ青になり嘔吐しました。 後頭部がいたくてふらふらします。 やはり妊娠かと思っていたのですが、今日またいきなり生理がきて、でも朝だけ血がでたものの、今はほぼ血がでない状況です。 いまだ微熱が続き、とても辛いです。 私は妊娠しているのでしょうか?
生理痛が酷かった為5/19から低用量ピルを飲み始めたのですが(生理開始5/19)偏頭痛持ちで偏頭痛が増えた為5月終わりごろにはすぐ辞めてしまいました。そこから不正出血が2週間ほど続き生理予定日が6/22-6/27でしたが来ず現在に至ります(7/2)。まず仲良しを6/2.4.21.26.30にしました。たまたま排卵検査薬があったので6/27にしたところちょうど陽性でその後はどんどん薄くなりました。妊娠検査薬もその間に2回ほど期間開けてしてますが陰性です。またピル飲んでたこともあり基礎体温を測ってなかったのですが排卵検査薬が陽性だった日から基礎体温をつけ始めずっと高温期キープしてます。なんなら37.2とかで体がしんどいです。胸も押すと痛いのが続いて嫌になってます。いつもなら生理前1週間前とかですぐ生理きて収まるので、 この場合生理はいつ頃になるのでしょうか?また妊娠検査薬は次いつ使うのが適切でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療