検索結果:8,092 件
これはただ単に生理が早まっただけで…今生理が遅れているのは、最近は環境が変わったりしたのでストレスなどの理由からなのでしょうか? 着床出血は生理と同じように1週間程続く事もまれにあると聞いた事があるので…どちらの可能性が強いでしょうか?
2人の医師が回答
着床出血について教えてください。着床出血とはいつ頃どのくらいの割合で起こるものですか?また、どういった出血なのでしょうか?血が混ざっているおりものの様な着床出血もあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
生理予定日が27日〜29日なのですが22日くらいから茶褐色で生理終わりかけのような出血があります。 着床出血になりますか? 生理前と同じ様な頭痛や腰痛はあります。 お願いいたします。
4人の医師が回答
性交は生理中の17日、21日、23日、26日、31日にありました。17日以外は避妊しております。やはり着床出血でしょうか?ここ2、3日腰に鈍痛があり気になって仕方ありません。よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
6月24日が排卵日22と23日に行為をしました。 さっきトイレに行くと、少しだけ血が出てたんですが、着床出血の可能性はありますか?それとも不正? 次の生理予定日は12日です お願いします
こんばんは ずっと気になっている事があるのですが、着床出血と生理ってどう違うのですか? メカニズムはわかるんですが、出血量など明確な違いとかあるんですか? 色々なサイトを見て回っても、全然違うというところもあれば、生理と同じくらいの出血がみられると書いてあるところもあります...
1人目を妊娠時も初期流産で一度ダメになり、次は妊娠3ケ月くらいで切迫流産で1ケ月自宅安静となり、今回の兆候に不安を感じます。 着床出血も排卵の日から数日後か生理予定日とあったのですが、生理予定日から4日後でもあり得るんでしょうか? よろしくお願いします
ピルを服用したのですが、二回目の服用ができず、意味がないかと思っていたのですが、今日、少しだけ出血がありました。 これは着床出血とかではないですよね? 因みに、前回の生理は11月24日に終わっています。 不安なので、回答お願い致します。
しかしなかなかできません子供を作るとゆうのは こうゆうことだと思い 努力しています。 しかし今回 もしかしたら着床出血違って不正出血なのかと思い質問します。 3月23日に生理が きました。 その時の生理は普段は 2、3日で終わるはずが 1週間ぐらい続き 血も茶色...
何日か前から薄い血が出ています。量は生理ほどではありません。着床出血でしょうか? ちなみに、避妊はしておらず、現在生理一週間前です。胸は張ってなく、妊娠検査をしたら陰性。妊娠検査は早かったのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療