検索結果:10,000 件
茶色いべんに、少し黒いのが混ざるのは、下血ですか?
21人の医師が回答
10日ほど前から、腹部膨満感、げっぷ、みぞおちの下あたりが重く感じる、食欲不振、体重減少(2週間で−3kg)ふらつき、前かがみになるとお腹の中で何かがつかえると言った症状が出たため、近所の内科に行ったのですが、胃カメラ検査は3週間先にならないと予約があかないと言われ、胃潰瘍の飲み薬が出ました。他の病院に行かないと手遅れにならないでしょうか?31歳、女性です。
2人の医師が回答
そのときは肺が心配で肺から骨盤まで。 異常なしでしたが、ctで分かるものですか? また、2.3年前の胃カメラは意味ないですか? 胃がんかどうか心配です
6人の医師が回答
昨年の9月に人間ドックを受診し、その際には異常なしでした。 お聞きしたいことですが、ドック受診から8ケ月経ちますが、胃がんの場合かなり進行していますでしょうか。 また胃がんの症状として下腹部が痛んだり、お腹が張ることはありますか。 よろしくお願い...
慢性的に胃が荒れているのですが、最近背中や胃の不快感 食欲不振 スコシゆるい便通 胃がんでしょうか?一年前に胃カメラをしたんですが、ピロリキンはいませんでしたが、あれています、鳥の皮状の粘膜になっていますと言われました、先生はそんなに気にすることはないといってらっしゃるのですが、...
63歳の父です 胃がんやって8ヶ月になります、胃の全摘して腸との バイパス組んでます、下っ腹の張りと真ん中らへんに 時たま痛みを感じているみたいで座ったまま寝てます 術後には痛みが出るのですか?
4人の医師が回答
人間ドックで胃のバリウム検査で再検査になりました。胃カメラを行い、結果15ミリ位のびらんしているとこがあるとのことで三ケ所組織をとりました。やはり胃がんの可能性がたかいのでしょうか?
1人の医師が回答
二年前くらいに胃カメラをしたのですが 鳥肌胃炎といわれました もし胃がんになったらどのくらいで末期になるのでしょうか また常に胃が痛いのですが、将来胃がんになりやすいでしょうか
胃カメラは1年半前に、大腸カメラは10ヶ月前にやり、胃にポリープはありましたが、異常ないと言われています。痛くなる前に変わったことといえば、鯖を焼いて食べたり、脂っこいハンバーグを食べたりです。胃がんの可能性はありますか?
12人の医師が回答
母が胃がんの手術をしました。ステージや余命も告知されてはいませんが、かなり大きく進行していたみたいでリンパ節に転移があり、胃の半分の切除とリンパ節など切除できるところはしてもらいました。腹水も大丈夫でした。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療