検索結果:1,127 件
個人差があるとのことで気にしてなかったのですが、先週の火曜日に少量の出血があって産後初の生理だ!と思ってたら出血はそれっきりでした。 気にし過ぎかもしれないですけどその日を境に寝起きの軽い胃痛・腰痛などがあります。これは妊娠をうたがうべきでしょうか? それとももぅ...
1人の医師が回答
2ケ月前から腰痛があり 下腹部や胃痛があります 最近ゎ下腹部痛がひどいです… 一昨日ぐらいからゎ 足のだるさがあり とても心配です。 2ケ月前にやった 子宮頸がん検診ゎ 異常なしでした。
水曜の朝、肩凝り腰痛の為、ロキソニン、リンデロンを飲み、就寝しようと横になったら胃がムカムカしていました。木曜から今朝にかけて時々胃痛が始まり今日、内科でマーズレンを処方してもらいましたが、授乳中と伝える事を忘れてしまいましたが、大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
昨日より寒気と腰痛がありました。今朝は寒気だけだったのですが、だんだんと下肢の関節痛、胃痛、耳のザワザワする感じ、目眩が出てきました。インフルエンザBには、10月末に罹患しており、その後、念のためインフルエンザの予防接種も受けました。
5人の医師が回答
昼間は下がっており、多少の頭痛はあったものの、咳鼻水の症状もなく、同じような症状だった息子の夏風邪が移ったのだろうと普通にすごしておりましたが、今日の朝起きたら頭部の耳の後ろあたり(左右両方)がなんとなく腫れているような感じです痛みを伴っています。何かの病気でしょうか? ちなみに腰痛
6人の医師が回答
4日位前から、下腹部痛、腰痛、背中痛、微熱、胃痛が続き、二日前に病院に行ったところ、軽い膀胱炎と、骨盤臓器内の炎症と言われ、抗生物質を処方していただいて服用しているのですが、夜中になると急激に胃が痛くなったりするので、胃腸が悪いのかなぁと感じたりしてます。
2人の医師が回答
症状も良くなり、少しずつ減らして終了したのですが、薬を飲まなくなってから体がキツいです。頭痛、胃痛、吐き気、腰痛、だるい、といった症状が薬を飲まなくなった次の日からあり、5日たった今でもあります。これも副作用なのでしょうか?
昨日の夕方6時頃、急にひどい寒気がし、腹痛と胃痛それに伴う腰痛(背中のあたり)やひじなどの関節痛や微熱37度がありました。 下痢をしてお腹の痛みはおさまったものの肛門からの出血はまだ続いていています。
生理になる前に胃痛、腰痛、下腹部痛、下痢など、様々な症状が出ます。生理中は生理痛は市販の薬で治まりますが、目眩、下痢、怠さで一日寝て過ごす事が多くて参っています。そして、排卵痛や排卵時期に吐いたりと、年々辛い時期が増えてきました。
この数値ではどんな病気が考えられ、どんな検査が行われるのでしょうか。 現在、高脂血症でビタバスタチン3mg服用中、白内障の手術後の点眼中です。もともと腰痛持ちですが、胃痛と背中の痛みは続いています。 よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1127
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療