検索結果:4,429 件
でも今回は昨日(8日)にやっと胸が張ってきてます。生理来るかなぁと思う反面、妊娠した時にも胸が張ったりする事もあるとここで見たことがあるのでφ(.. ) 妊娠していたらしていたでいいのですが、12月29日頭痛薬を飲み、1月の2日か3日に缶ビール350を一缶、あとは...
2人の医師が回答
こんばんは。先月11月11日〜17日に生理がありました。その後19日と27日に性行為して中で出しました。今回妊娠してたらイイナと期待してるのですが…今月はまだ生理きてません。三日前(10日)から胸が張り、お腹が張るような圧迫感となんとなく気持ち悪いような気も…結構生理が遅れるタイフ...
1人の医師が回答
色々な本を見て調べたんですが、本当であれば今の時点で妊娠5週目のはずなんですが……… やっぱり検査薬は陰性です。個人差があるとは本には書いてたのですが……… 胸は張ってきているのですが、食欲は普通で便秘とかもなってません。 やっぱり妊娠はしていないんでしょうか???
1月29日から一週間生理があり2月10日にゴムナシで仲良くして中出しされて16日からお腹の辺りと胸が張った感じがします。因みにピルを飲んで7ヶ月になります。お腹張りと胸の張りは妊娠の症状ですか?教えて下さい。
生理2日目にSEXをしてしまい、その際中だししてしまいました。そしたらいつもは一週間は続く生理の出血が止まってしまいました。胸は張ったままです…これって妊娠したのでしょうか???(*_*)
質問お願いします。今、2人目がほしくて、排卵日を予測して頑張っています。先月は23日に生理がありました。5日出血が続き、今月は、だいたい9日前後に排卵日だと思うのですが、今現在すごく胸が張っています。1人目の母乳をやめてから、胸がしぼみ、生理中でも、張ったりしなくなったのに…。もしや妊娠?と思ったのですが、こんなに早く体に現れるものでしょうか?ほんとに久し振りに胸が張っているので、期待してしまいます。ちなみに基礎体温をつけているのですが、低温期と高温期がよくわかりません。検査薬で調べるのも、まだ早過ぎてわかりませんよね?長くなってすいません。お返事お願いします。
よく生理前になると腰の痛みや胸が張るといった症状があるのですが,今回は今までとは少し違っていて背中に痛みがあり,胸の張りで激しい痛みがあるんです。 寝ていても歩いていても痛いんです。 妊娠希望で基礎体温は毎日同じ時間に計って今は生理前にあたります。 これって妊娠初期症状なのでしょうか? それとも病院で検査してきた方が良いのでしょうか?
生理が終わって2日後に生でしてしまいました。心配のしすぎで体調が悪いのか、生理前でなのかとも思うのですが、気持ち悪くて胸が張っていてすごく痛いんです。まさか妊娠とかじゃないですよね?
生理前に彼氏と生Hしました 予定日が1日なんですが 遅れています 最近食欲大勢です 胸が張ったリたまに子宮が痛かったリと そんな症状があるのですが 妊娠の可能性はあリますか?
生理2日前ですが吐き気がひどいです。いつも生理前には胸が張る程度で吐き気は起きませんでした。おりものは少し黄色っぽいです。避妊してたのですが妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療