腹に射精に該当するQ&A

検索結果:600 件

排卵日付近での妊娠可能性について

person 20代/女性 -

20代女性です。(パートナーも20代男性) 妊娠可能性についてお聞かせください。 2/15 夜、2/16 午前中 上記2回、膣外射精にて1回ずつ行為を行いました。 アプリによると排卵予定日は2/20で、排卵日付近での行為かと思います。 行為後、透明ではないクリーム色の伸びるおりもののような塊が出ていました。(行為のせいなのかおりものなのかは不明です) そのあと少しおりものが出ているような気はしていましたが、現時点では少しお腹が重たい感じはするもののあまり量も気になりません。 私は元々生理不順で、ストレス等で遅れることも多々あり前回の生理も約50日遅れで来ているので排卵日も定かではありませんが… 膣外射精でもカウパー液に精子が含まれるとの事ですが、やはりこの場合妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか。 直前に射精しているわけでもなく、15〜16日の間にパートナーは排尿はもちろん入浴もしています。 いずれにおいても、挿入前にカウパーが出ていたのと、射精は膣外で行ったのを確認しています。 妊娠した場合でもお互いに責任が取れる状態での行為ではあります。 しかし、いわゆる排卵日付近で避妊をしなかった事があまりなかったことと、行為後におりものが目に見えたことで、可能性としてどのくらいなのか気になり質問させていただきます。 長くなってしまいましたがご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

左鼠蹊部付近の違和感、弱い痛み

person 30代/男性 -

経過(時系列) •2025/8/20頃:運動ブランク後、ジム通い再開(7日連続で速歩)。 •2025/8/28未明:左下腹〜左鼠径の軽い痛み出現。以後持続。 8/28に内科受診。腹部触診してもらうも位置的にお腹ではなく、もう少し鼠蹊部にあたるとのこと。お腹の症状ではなさそうとの事。ロキソニンを渡され帰宅。 •8/29–9/3:痛みが太もも前〜外側へ波及、左陰嚢の違和感が時々出現。 •以降〜現在(発症〜約12日):陰嚢の違和感は安静時もあり。体勢・圧で増減。発熱なし。排尿時痛・血尿なし。射精時に若干鼠蹊部から左腹部に違和感がある。 •悪化因子:うつ伏せ/深い座り/大股歩行/前かがみ/触診反復。 現在の陰嚢所見(自己観察) •腫れ・発赤・熱感なし。 •高位固定や強い圧痛なし。 •触ると不快感は増す •排尿異常・発熱・全身倦怠の悪化なし。 •左睾丸を触って確かめてみたがしこりとかはなく、大きさも左右で変わらない。が左睾丸少しつまむと軽い痛みと不快感が出る。(通常時からそうかもしれないが。 【相談事項】 運動再開に伴って神経が過敏になっているのかなと思っておりますが、左側鼠蹊部から太もも外側、左下腹(医師曰くお腹ではない位置)にまで不快感、ヒリヒリ?のような症状があり、左の睾丸にまで不快感が広がっており少し不安です。

1人の医師が回答

切迫早産の性行為による下腹部痛

person 30代/女性 -

現在23週5日の妊婦です。経産婦(2人目)です。 昨日の夕方に下腹部痛があり、そのまま夜まで数時間継続して痛みがひかなかったので救急で産科にかかりました。 診察の結果、頸管長が22mmなので切迫早産と診断されて入院したのですが、夜中も痛みのせいで眠れず、痛み止めをもらったり湯たんぽをもらったりしながらも、痛みは明け方まで継続したのですが、朝には何事もなかったかのように引いていました。朝の診察では頸管長は36mmだったので、いったん退院し、自宅安静になりました。 結局あの夕方から明け方まで続いた強い痛みはなんだったのか、担当医も明言できない様子でした。 ・血液検査で炎症なし、白血球問題なし ・お腹が強く張っている感じもなく、痛みが右下腹部に限定されていること、また陣痛のような波のある痛みではなく、継続したズキズキした痛みであることから、張りによる痛みというのもちょっと疑問 ・円靭帯痛だったのか? という感じでした。 ただ、担当医に言わなかったことがひとつあり、それは、おとといの夜の性行為です。妊娠してから初めてしたもので、挿入はなるべく浅く、時間にしたら数分、また射精もしていません。が、コンドームはつけていませんでした。 おとといの夜の性行為が、昨日夕方の右下腹部痛の原因になった可能性はありますでしょうか? あるとしたら、今後どのような影響が考えられますでしょうか? 今も、1日の中でたまに、軽く右下腹部が痛むことがあります。

3人の医師が回答

左睾丸触ると違和感 頻繁に夜尿意 射精後痛み

person 40代/男性 -

いつもお世話になっております 2月頭に起きたら嘔吐と下痢の症状が酷く、嘔吐はだしたくてもでない状態でした 昨日仕事に行って、悪寒がしだして、熱が一時期38度まで上がり、たまらず病院にいきました 診断は食中毒でした、腸が凄く荒れていると エコーと血液検査をしたのですが、CRPの値が1.5位、白血球も高くなくもしかしたら食中毒にかかって数日たってるかもと言われました 熱は下がって、下痢は止まって普通便に戻ったのですが、先週また2日くらい下痢がでました それもすぐ普通便に戻りました 4日前くらいから左睾丸あたりに違和感があり、触ると少し痛みがあり、シワがあるからなのか、掴んだ感じでは綺麗な丸の形ではない気がします 最近、夜中尿意で目覚め、催しても横になるとしばらくしたらまた尿意を催しをくりかえして眠りが浅かったです 最近、前になかった射精後に痛みや違和感などもあり心配です 食中毒からではなく、前立腺や腎臓からくるものかと思い、昨日泌尿器科を受診しました エコーやレントゲン、尿検査など特に異常はなく言われ、前立腺が少しだけ肥大してるといわれ、これくらいなら問題ないと言われました 睾丸の事はいいそびれたのですが、陰嚢水腫,精巣腫瘍,精巣上体炎、精索ねん転の可能性はないですかね⁇ 前立腺に菌が入ったり、尿道に菌が入ったりしてお腹痛くなったり、下痢が出たりしてたと思ってたんですが、睾丸からこのような症状もくる可能性もありえますか? 睾丸と前立腺は関係ありますか? 最近、似たような質問を何度もし、支離滅裂な文章で申し訳ありませんが回答の方宜しくお願い申し上げます

2人の医師が回答

お腹の子の父親について

person 20代/女性 -

妊娠後期です。 お腹の子についてご意見伺いたいです。 よろしくお願いします。 生理周期は26-38でバラつきがあり、しっかり出血があるのは大体3日間前後です。 D6の日に夫以外の男性と関係を持ちました。 挿入はしておりませんが、口内射精で終わり手に精液がついたまま膣口等を触っていたかもしれません。 顔にもついた精液を拭いた後だったので、べったりはついてなかったかと思いますが、湿ってる程度にはついていた気がします。 夫とは、D7の日にしており、一般的な妊娠しやすい期間でも避妊なし中出しを数回しています。 予定日は生理日から計算した日にちで変更はないです。 ですが妊娠初期のエコーの横の推定週数が10w頃まで1w程大きくもしかしたら生理直後に他の男性と妊娠したのでは、と考えてしまいます。 中期以降のエコーは、標準ど真ん中〜4日程度分大きいかな?くらいの大きさで今まで来ています。 可能性は低いと思いつつも、その日はやや体調が悪く、血圧が低かったり動悸がしたりしていたので、免疫が下がり膣の状態も精子が侵入しやすくなっていたのでは...など考えてしまいます。 D26で薄く陽性を確認し、排卵が早かったから陽性出るのが早かったのでは?というのも気になります。 DNA鑑定は事情があり出来そうにないです。 ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)