検索結果:7,681 件
最近、食欲がなくご飯食べてないですが、夜は起きて、昼寝しますが、 今、テノーミンを服用しています。最近、朝が血圧が高いです。朝、突然耳鳴りして頭がクラクラして 薬が切れたような動悸していました。 薬を飲んだだけど、頭が耳鳴りします。
11人の医師が回答
産後一ヶ月、授乳中の者です。 産後に血圧が少し高くなり(130-90くらい)、気になり始めました。 気が狂ったように一日中測定しております。 私の血圧の変動についてなのですが、 午前中は110台、午後は100台、夕方110台、そして夜の2...
2人の医師が回答
お世話になります。 36w4dの妊婦です。また血圧について質問させて下さい。 妊娠初期から病院のみで血圧が高くなるため、家庭で朝昼晩に測り記録したのを持って行ってました。(平均的に上100〜120、下65〜80) ところが臨月になり、家...
6人の医師が回答
私は今年34になります。 最近血圧が低いです。 上は100いかないです。 下は58〜68です。 めまいきやすく疲れやすいです。 主人58は血圧高いです。 上しか覚えてませんが‥160いってます。
よろしくお願いします。 血圧の下の数値が高いんですが、昨日朝測ったところ上が150で下が102でした。毎日血圧の薬を三錠も服用してるにもかかわらずこの数値です。薬が合わないのか足りないのでしょうか?また、下の血圧が高いのはいけな...
1人の医師が回答
本日、健康診断を受けたところ緊張からか何度か測りましたが血圧が140/90でした。 脈拍は110ありました。 毎回、病院に行き血圧を測ると上がったらどうしようとドキドキし高く出ます。 先生には緊張してるからだねと言われ、家で測った...
現在、第二子を妊娠中の36週です。 1人目の時から血圧が高めで家庭での血圧を測っていました。1人目は38週で出産し、血圧が高くなることなく出産ができたのですが、 今回、34週ごろから下の血圧
3人の医師が回答
いつも下の血圧が90以上なんですが、塩分を控えるだけで治るのでしょうか?下だけ高い原因を教えて欲しいです。
現在38週です。前回の検診から血圧が高く今日の検診では160/100でした。家で測ると130/90くらいなんですがこのまま出産になったらどんなリスクがあるのでしょうか? 楽しみだった出産が一気に不安になってしまいました。
家にある、上腕式の血圧計で測ると、どの時間でも、上110くらい下70くらいです。が、ドラッグストアなどに置いてあるものなど、外出先で測ると、上146とかになります。大丈夫ですか? 外出先では、少し緊張している感じはあります。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7681
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療