走ると心臓が痛いに該当するQ&A

検索結果:1,310 件

左胸の痛みについて

person 30代/女性 - 解決済み

こんにちは!前回胸の重苦しさなどで質問させて頂きました。 あれから平定T波と心電図で言われて、その後に心エコーを予約しました。心エコーでは全く問題ないですと言われました。 ホルターもやろうと思いましたが先生曰くとりあえずまた何かあったらおいでと言われました。それでまた最近左胸が一瞬痛んで消えて一瞬痛んで消えてが1日に数えるくらいあります。心臓からの痛みなのか背中の凝りが酷いのでそれから来ているのか乳房が痛いのか、肺が痛いのかがはっきり分かりません。特別息が切れてきついというのもないですが。精神的なことで言えば住宅を購入したのであれこれ手続きしたりして疲れてはいます。母は狭心症の疑いがあるなど言われてますがバリバリ働いていて何ともないようです。 心臓からくる痛みですとどんな感じでしょうか?痛みとしては痛みが走ったな!くらいなのですごく痛いとか苦しいはありません もう9年も背中や肩の凝りが酷く痛いので何が悪いのかなどが分かりづらいです。パニック障害もありますし、自律神経が乱れているのは分かっています。動悸や期外収縮もありますので。 もう一度心臓を調べた方が宜しいでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします

6人の医師が回答

ギックリ腰の直後吐き気冷や汗視界が見えづらくなった。

person 20代/女性 -

今日ボーリングをしていてボウルを投げた瞬間腰に激しい痛みが走りギックリ腰だと思いました。そのあと動けずしばらく自力で座れる所に移動したのですがめまいと冷や汗と視界がおかしくなって耳もすこし聞こえなくなり心臓あたりが少し痛みました。人は痛みがあるとめまいや冷や汗吐き気などあることもあるから大丈夫だと家族に言われたのですが腰の痛みが強いから起きたことでしょうか?過去にもギックリ腰になったことが2回ありますが寝返りも打てないほど痛く起き上がるのも激痛が走ることはなかったので不安です。 腰の広い範囲が痛いため前に尾てい骨を骨折したときに処方してもらった残りのロキソプロフェンと胃潰瘍用のピンクの錠剤を同時に一錠ずつとロキソプロフェンNaシート?を横向きに縦2枚にして貼っていますが貼り過ぎですか? 平日ではないので整形外科もやってるところが少なく今日一晩過ごすのも不安です。 トイレにも行くことが困難で体を起こすことも横になっていても少し動くと痛みが走って辛いです。 子供がいるので早く治したいです。 アドバイス下さると助かります。 宜しくお願いします。

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)