宜しくお願いします。先ず今の自覚症状です。首両サイドのリンパの辺りが(エラの下辺りの腫れ?が2、3センチ程のが中にある感じとその周辺のリンパ球?が小豆の位に2箇所位)腫れと圧迫感が常に、あります。自分で触ってみてなんか動く(コリッてなるかんじのと全く動かないのがあったり。先月から圧迫感が気持ち悪く、あくびしたり電話や話をしたりしてる最中のふとした時、寝てる時に頭の向きをかえたりしたときに、圧迫感のある所がゴリッとなってなにか腫れた所に引っかかったようになり気持ち悪く、戻したくて首や頭を動かしていたらまたゴリッとなって、普通に戻ります。痛みは全くありませんが、去年の9月に熱と首の耐え難い痛みで病院へ行き、エコー検査で水が溜まってるが病気ではない。との事でロキソニンとガスターをもらい、とりあえず治ったものの腫れはずっと変わらずで圧迫感とそのゴリッとなるなど、今の自覚症状は何なのでしょうか?腫瘍かなにか疑いや可能性はありますでしょうか?教えて下さい。放っておいていいのでしょうか?怖いし不快感があり心配です。お願い致します。