至急お願いします。初めて質問させていただきます。一歳半健診に行った所‥前歯二本が虫歯で歯茎に膿みがたまってるかも知れないとの事でした。歯磨きを嫌がり強制的にしていたのですが、仕上げ磨きが足りなかったと反省しております。前歯が、生え始めた頃からプラスチックや固い物を噛みまくってたり前歯を打ったりしてその為、少し前歯の下辺りがかげてしまってました。前歯二本が虫歯になり‥どのような治療をするのかと‥今後のケアーと歯を削る事によっての後遺症とかリスクは無いのでしょうか?鼻風邪気味なのですが、歯医者に行っても大丈夫でしょうか?不安で仕方がありません。忙しいとは思いますが至急返答をお願い致します。月曜日に、小児歯科に予約を入れたのですが、その前に教えていただきたく質問させていただきました。アドバイスよろしくお願いします。