性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

ボトックス注射後の妊娠発覚

person 30代/女性 -

2020年9月17日に某美容外科にて、ボトックス注射を額に10〜12箇所打ちました。(ボツリヌストキシン注入) 妊活中であったため、担当医から2ヶ月はあけてくださいと言われていたが、排卵日と推定していた9月29日から5日過ぎていたこともあり、10月4日に避妊せず性行為を行いました。中で出しておりません。 最終月経開始日である9月13日から生理が遅れていたため、妊娠検査薬を使用したところ本日10月20日に妊娠が発覚しました。産婦人科でも検査済みです。 相談させて頂きたいことは、以下2点です。 ・ボトックス注射による胎児への影響 →ネット上で調べたところ、海外で奇形児等の記載があるが直接的な根拠となるものが無いとのこと。胎児に問題ないと回答している医師がいること。知っている知識、問題なかった患者がいた経験等があればご教授を御願いします。 ・生まれてくる子供は男か女か →男の子を強く希望している ◎朝起きてすぐの体温 10月3日36.35℃ 10月4日36.2℃ 10月6日36.6℃ と、6日から体温が急激にあがっているが、この場合排卵日はいつになるのか。4日か5日? その場合行為をした日が4日であるが、男の子と女の子どちらが確率的に多いのか。 以上となります。 この回答により責任を追及したりは一切ありません。とにかく不安です… 絶対に男の子が欲しくて産み分けを実践していた中でボトックス注射をしてしまい、妊活を中断していたのに自分の不注意でこのようなことになり後悔してます。ボトックス注射での胎児への影響で不安があり、今は中絶を考えております。奇形児の心配がなく、男の子が確率的に多いとわかれば産む選択肢も考えております。何卒、何卒、宜しく御願い致します。

3人の医師が回答

妊娠の可能性は?

person 20代/女性 -

すみません、先生、または似たような経験をした方、お答えお願いします。 ●4月20日にエッチをしました。その際中に出してしまい、翌日の21日に産婦人科で緊急避妊薬(プラノバール)を処方してもらいました。●27日に薬の作用とみられる出血がありました。妊娠かどうかは生理がこないとわからないとのコトですが、元々生理不順の為、性交日から3週間以上経った●今月13日に予定日からの妊娠検査薬(チェックワンファスト)でチェックをしたところ、陰性でした。とりあえず、また1週間後に検査薬で確認しようとは思っているのですが…今日、トイレに行き、トイレットペーパーで拭いた時に、ピンクっぽい薄い茶色の血様なものがつきました。生理が来るときは、いつも腰あたりや下腹がだるくなるのですが、なんともありません。 気になったのは、約1ヵ月前くらいから基礎体温を付けているのですが、14日に体温がカクンと下がったので、排卵した頃という事と今朝高温期になった事。あと、最近食べても食べてもすぐにお腹が空く事。 長くなりましたが、お聞きしたいのは、今までの話からじゃわからないかもしれませんが…▲妊娠検査薬では陰性でしたが、やはりまだ確実ではないでしょうか?▲薄い茶色の様なものは着床出血?排卵出血?なのでしょうか?▲もし妊娠していたとしたら、体調(気分)にはいつ頃からどのような変化が表れますか? 現在宙ぶらりんな感じでとても不安です。どなたでもよいので情報、お話など聞けたら少し安心すると思います。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

かゆみに悩んでます

person 20代/女性 -

一週間前ぐらいから、陰部に痒みが出始めました。きっかけとなるかはわからないのですが、痒みが出始めた前日の彼氏とのエッチで、その時、膣入り口の下の方が少し裂けた感じになりました。私がピルを飲んでることから、いつも中出しでしてます。 痒みが出始めた日、おりものが多くなったんですが、いつものように精液だと思っていたら、次第に痒みが出てきたんです。 次の日からスゴく強い痒みとなり、おりものの量も多く下着には白い練り物のようなものがべっとりと着いていました。数日続き、痒みが酷いので婦人科受診し、小陰唇にオイラックス、膣入り口にエンペシドクリームを処方してもらいました。膣入り口付近の痒みが一番強く、数日続きました。現在、痒みも少し収まり、おりものの量も減ってきたのですが、おりものが付着したからなのか、膣入り口から肛門にかけての部分にも現在痒みがあります。カンジダかなぁと思ってたのですが内診の時、カンジダではないようだケド…と先生に言われました。これは何の症状なのでしょうか?? また、痒みが出始めた一週間前ぐらいから、彼氏も陰部の痒みを訴え始めてます。私と同様に強い痒みとなった時もあったようです。掻いた部分で亀頭と皮の先の所がカサカサしてました。 これは性感染症なのでしょうか?? 痒みが出始めてからも数回エッチしてます。 お互い他のヒトと関係を持つコトはないし、ずっと生でしてて突然症状が出たので何が原因なのかわかりません。 これは何の症状なのか、どうすればいいのか教えて下さい。長文でスミマセン。

1人の医師が回答

生理が遅れ微熱が続いています

最終生理日は5月25日で周期は26日から29日で比較的安定しているほうだと思います。次回生理予定日6月20日だったのですが未だに来ていません。20日以降のッ基礎体温は36度5から36度8の間を行ったり来たりの状態が続いています。ただ21日以降の日中から夜間にかけての体温が37度から37度4までで推移しており、かなり心配しています。風邪の症状はありません。生理前と最中はかなり体調を崩し腹痛や腰痛、胸の痛みなどあるのですが、今回はまったくといっていいほど症状はでていません。おりものが3日前くらいからベージュ色に変化していたので生理になるのかと思っていたのですがダメでした。現在のおりものの状態は少しベージュ色が付くつく程度です。性交は6月8・9・13・15・16・17・25日で、8・13日はゴムを付け15・16・17・25日は付けずに中出し、9日はゴムを付けたか不明な状況です。25日の性交で不正出血をしていたでそれも気になっています。妊娠を疑い、20日に生理予定日より使用可能な検査薬で調べたところ陰性、25日に生理予定日1週間後から使用可能な検査薬で調べたところまた陰性でした。この状態で妊娠の可能性はありますか?それとも微熱を伴う別の病気に関係してますか?長文で申し訳ありません。(30代女性)

1人の医師が回答

フラジール錠薬で膀胱炎治る?

person 20代/女性 -

原因不明の膀胱炎を繰り返しています。 膀胱炎といっても、残尿感のみで、排尿痛などはありません。 しかし、出してもすぐにしたくなり、トイレから出れず困っています。 ただ、おかしいのですが、物事に集中しているときや就寝中などは残尿感は感じません。 泌尿器科にかかったところ、尿検査の結果、尿に膀胱炎の原因となる細菌はいないとのことでした。 一応飲んでみてと、処方された薬はフラジール錠でした。 後から調べたところ、トリコモナス原虫という性病の薬であることがわかりました。 しかし、陰部の痒みもなく、おりものはあまり出ず、色も正常でにおいもありません。また、パートナーとのセックスもコンドームをつけてます。 処方された薬を飲んでいますが、膀胱炎はあまりよくなる気配はないです。 それよりも性病にかかったのかもしれない 、どこから感染したのか等の不安で夜も眠れません。 トリコモナス原虫がいるとは言われませんでしたが、これは後日、検査でわかるものなのでしょうか。 また、トリコモナス原虫が原因でないぼうこうえんの場合でも、フラジール錠薬で治るものなのでしょうか。

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)