性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

毎日 下痢、軟便 大腸がん ポリフル

person 30代/女性 -

以前、下記のように質問させていただきました。 甲状腺の手術をしてから8ヶ月間毎日軟便か下痢で1日数回の時もあれば大抵は朝イチです。残便感はなく腹痛をともなく下痢が多いです。 健康なつるんとしたバナナ便は一度も出ません。たまに2センチくらいの水分の多い繋がった便は出ます。 色は黄金色~茶で血便はありません。 整腸剤は効きませんでした。 過敏性とやらだとよく電車に乗ってる最中や、嫌な予定があって腹痛とかありますがそれらはまったく関係ないです。 主治医は甲状腺と下痢はまったく関係ないといいます。 内視鏡検査をしなきゃいけないのでしょうが怖くてできません…。 大腸がんなどの可能性は高いでしょうか?30歳です。 ___________________________________________________ ここ数ヶ月は下痢以外で出たとしても親指サイズくらいの形がかろうじて残っている便しか出ません。 甲状腺ホルモンは異常なしだそうです。 今月末に大腸内視鏡検査の予約をとりました。 その前に昨日からポリフルと言う薬を服用しました所、数週間ぶりに便秘のような感覚になり親指くらいの形のある便がでました。何となく効いてるのか? 出すときに力まないと辛いくらいです。 そこで今回質問したいのは ・大腸がんによる下痢、軟便ならポリフルを服用することによっての効果はないのでしょうか?腫瘍があってもポリフルは効くのですか? ・ずっと下痢、軟便だと太くて形のある便は出しづらくなる肛門になるのでしょうか? 汚い話、下痢なのに出づらい時やったのですがゴム手袋をして、オイルを塗って指一本は入って中をかき回すような行為は出来たので肛門狭窄症ではないですか? 長文になりましたが以上の2点になります。 宜しくお願い致します。

11人の医師が回答

性欲の減退、不感症はピルが原因?

24歳女です。 私は、1年ちょっとピルを飲んでいます。オーソM21という薬です。生理痛がひどく、婦人科で処方してもらいました。 お蔭で、生理中も楽に過ごせるようになって良かったのですが、彼氏が性欲の減退の原因はこれではないかと言います。 もともと、挿入されても全く何も感じないので、不感症かな?とは思っていたのですが、確かにピルを飲んでからセックスへの興味は薄れ、生理前には性欲が高まるはずなのに、食欲だけがものすごいです。 休日だと、1日に冷蔵庫まで何往復もして、飲んで食べての繰り返しです。 逆流性食道炎の治療中で、暴飲暴食は避けるようにと言われているのに止められません。もともと小食ですし、普段は我慢できるのに……。 最近は、自分が女で、子どもを産むべき立場にあることが信じられなくなってきました。なぜ私が産むのか分からないのです。 正直、子どもを授かっても、嫌悪感しか覚えないような気がします。周りのように喜べる気がしないんです。 これらのことって、やはりピルが原因でしょうか? 恥ずかしくて、面と向かって主治医の先生に相談できなかったので、ここに書きました。 やっぱり、勇気を出して病院で相談してみるべきですか? 彼氏に悪いので、何とかして改善したいのですが……。 ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

HPVワクチン 副作用 リスク

person 20代/女性 -

4年前から16型の中軽度異形成を持っており、なかなか消えないのと25歳ということもあり早めの対策ということで今年の2月に円錐切除除術を行いました。 今現在術後から性交渉は行っておらず、術後の細胞診でもマイナス反応だったので子宮頸がんワクチン接種を勧められました。 そこでなのですが、3種類の中のシルガードを勧められたのですが、この種類は自費でもありますし最近出たものだから接種してる人数も少ないと聞きました。 子宮頸がんワクチンで一時期メディアなどでも色んな重度の副作用や後遺症が問題になっていましたが、私がシルガードを接種してもそのようになったりする確率は低いでしょうか?? 私が万が一接種した事によりそうなってしまったら不安で踏み出せずにいます… 2年前くらいに、良性のコンジローマにも一度感染して液体窒素と薬で治療もしたことはあります。 私の場合だと、多くの型に効果がある、シルガードを接種すべきだと思われますか?? 担当してくださっている主治医の方と少し相性が悪く、質問に対する回答がいつも言葉足らずなところがあるのが不安なのでこちらで質問させていただきました。 長々と申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

エイズノイローゼ。

person 20代/女性 -

↑勝手に病名つけてすみません。 元々不安症もあるからかもしれませんが普通に日常生活送ってるだけなのに「今のでエイズにかかったかも?」と思ってしまって仕方ありません。 特に昔付き合っていた男性からうつされているかもと思ってしまって仕方ありません。 決して私はふしだらな性生活は送ってませんでしたし過去三人の方と真面目にお付き合いしてきただけなんですが。 今不安にかられているのはその三人のうち一人(二人目の彼氏)にその…顔に精液をだされるといういわゆる顔射というものを、過去一度だけされまして…ほんとに自分でもお話していて恥ずかしいんですが、その顔射という行為で(その彼がエイズをもっていたとして)エイズに感染するということはありますか? その彼と別れたあと血液採取でエイズ検査を受けて陰性だったので血液は陰性でも精液を出された顔の中の組織(例えば眼球の組織とか鼻の粘膜の組織など)にエイズウィルスがひそんでいてそれは血液検査ではわかり得なかったってことはありませんか? なんかうまく説明できなくてすみません。 つまり、通常の保健所で行われているHIV検査(血液検査)を一年前に受けて陰性でした。 で問題の顔射された彼氏と付き合っていたのは三年前までです。その彼氏が万が一当時エイズに感染してたとします。 それで顔射されたあたしは血液検査では陰性でしたが直接精液が触れた場所、つまり顔の皮膚の組織(眼球や鼻の粘膜の組織など)にエイズウィルスがうつっていて今現在もひそんでいる、という可能性はありませんか? という心配なんですが… 言い換えると血液検査で陰性ってことは私の体のどこにも(特に顔)エイズウィルスは感染してないと思っていいのでしょうか? 私は堂々と「エイズには感染してない」と思っていていいのでしょうか? わかりにくくてすみません。ドクターに限りご回答お願いします。

1人の医師が回答

右側精巣が動きすぎることについて

person 30代/男性 -

12月からものを飲み込むと右側精巣挙筋がビクンと縮まることが始まりました。 2月に一度病院で診察を受けct、尿検査異常なく、慢性前立腺炎としてエルサメットsを処方され一ヶ月弱飲んでいましたが改善しませんでした。 その後仕事のため時間がとれず病院には行っていません。 最近気付いたのですが息を鼻をつまんで口を閉じ鼻から吐くようにすると、精巣挙筋が右側だけ動くことがわかりました。 また先日バイアグラを飲んで勃起し性行為しましたが、普段自然に勃起してるときとは違い、右側精巣が一定の間隔でビクンと上に上がりました。ずっとではないですが。 飲み込む、鼻をつまんで鼻から息を出す、バイアグラを飲んだときの勃起中、この3点がビクンと動くときです。 鼻をつまんでるとき右側精巣の上を触ってても筋のようなものが縮まって精巣が上がってくるのが感じられます。 他に症状は肛門の前から会陰部と大腿の境目がチリチリ、ピリピリする、精巣下部が重苦しいときがあるといった感じです。 精巣自体は腫れはないと診察で言われ、前立腺も腫れはないと言われました。 体調は普通ですが精巣がビクンと動くのが一番気になります。 本当に慢性前立腺炎なのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)