検索結果:10,000 件
1月8日頃から右脇の下に筋肉痛のような痛み、13日に受診し電気治療と湿布の治療。 その後乳房の方まで痛くなる。つっぱる、疼くような痛さ。15日に乳腺の専門医へ電話をして22日の予約をとる。15日から現在までの間、痛みがひどく、1昨日乳房に赤い斑点が1か所、今日は背中に2か所赤い湿疹を発見、ネットで調べるほどに乳がんであると確信ししかもかなりステージが進んでいるのではないか、今後どのように対応すべきか、予約をしている医者はクリニックで手術はしてないと思います。なるべく最短で適所の対応、治療をしたいと思い、ご相談をいたします。
1人の医師が回答
12月中旬頃に、左の脇の胸の横あたりを押すと痛い事に気づいた。外傷はなく、じっとしていると痛くはないが、腕を上げるとその場所に引き攣るような痛みがある。(毎回ではない) 痛くない時もあるが、押すと痛いのは大体ある。
3人の医師が回答
2〜3日前から下半身両方、臀部の下から足までの浮腫、左胸、脇の下から乳頭暗いまでの違和感、こり 左首筋、首の付け根のこり、痛み 顔の部分的あかい、ヒリヒリする腫れ、お腹の異常な膨らみ。
わきがヂャないと思うのですが汗をかいたあと自分のわきが気になります。耳垢も湿ってます。服も脇のところが臭くなります。わきがですか?ワキ毛をぬいたからでしょうか?特に臭いとゎ言われたことありません。
気温が25℃くらいで、寒いのに、脇に汗をかいて、すぐ服に脇じみついてしまいます。動いてもないのに、脇に汗かいたり、しかも脇だけなのです。これって多汗症ですか?どうやったらなおりますか?やっぱり手術しかありませんかね〜・・・
わたしはエコーのほうが脇までみてくれるから安心なんですがマンモだと脇は触診だけなので少し不安になりますが脇のしこりみつけた場合は胸にもしこりがあるとも うことでしょうか?マンモで胸に異常がなかれば脇にしこりもないでしょうか?.....
14人の医師が回答
私は脇の多汗症です。寒い日も脇に汗をかきます。脇を毎日清潔にしてるつもりですが、臭い対策などのものを使ってないと、脇が臭います。家族の人に聞いたら臭わないと言われました。だから軽度のワキガかなって思うんですけどどうでしょうか?
2人の医師が回答
小学5年生になる娘のワキの臭いについてですが、普段は、わきの臭いは、しないのですが、ポリエステル素材の寝間着の脇部分からワキガ臭がしました。普段は、汗をかいた下着、綿素材の脇部分からは、ワキガ臭は、しないです。...普段は、汗を...
わきがについてですがお願いします。 わきが手術を保険適用のものでしたいのですが、わきが手術をしてもわきがが再発した場合、こんどはまたどう手術すればいいのでしょうか。 また、わきが手術の失敗とはどのようなものでしょうか。 ...また、...
足を拭いたタオルで間違えて顔と脇を拭いたのですが 脇に水虫の菌が感染して脇や顔が痒くなって臭う事は有りますか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療