検索結果:10,000 件
今日の午前からチンチンが痛みがあり、先ほど皮を剥いてみたら左側より黄緑のようなものがピュッと出ました。全部流しましたが押すとまた出て来ます。これはなんでしょうか? 何科に受診に行けばいいでしょうか? 腫れなどはないように見えます。
4人の医師が回答
夕方からちんちんのあたりを指差して 痛がります。激しく痛がるという訳ではありませんが、かなり違和感があるようです。 外傷は無いように思います。 おしっこは出ています。 その他の症状は風邪気味で咳が出ています。 病院に受診すべきですか?
8人の医師が回答
お世話になります。 数日前から左側の顎の下にシコリのような物を感じて、病院で診てもらいました。 エコーで見たら出来物のようなのがあるので他の大きな病院で詳しく見てもらってと言われました。 とても不安です。
5人の医師が回答
1才3ヶ月の子です。 今朝、足裏と周辺に蕁麻疹のようなものが見受けられます。 手のひらも確認しましたが、なんとなくぷつぷつと斑点があるような感じはあります。 今のところ、体は異常なく熱もありません。
6人の医師が回答
仕事の関係上山の昇り降りを繰り返していた際に気圧の変化により耳がひどく痛み詰まったような現象が起きました。それ以来右耳の耳鳴りが止まりません。キーンというような音が続いています。こういった症状の場合どちらを受診すれば最適でしょうか。
喉が痛いといっているのですが、症状をうまく説明できない子なのでよくわかりません。 変声期の違和感もあるようですが、はっきりしません。 喉の写真を貼りますが、炎症は起きていますか?右側の方に凹みがあるように見えますが、何か所見はありますでしょうか?
そこから今はゆで卵1つ食べれるようになり、今度はカリカリに炒めた卵にチャレンジするよう言われています。 ゆで卵の頃から積極的に食べさせるようにと言われていて、炒めた卵もほんとに少しずつですが最近食べさすようになりました。 ...
43歳です。首をよく触ってしまうのですが、右耳の下にイメージ的には写真のようなできものがあるように触れます。筋のように横に延びている気がします。 耳鼻咽喉科で一度エコーしてもらった時は異常がなかったのですが、1年後にまた気になったので今度はCT...
2人の医師が回答
恐れ入ります。 今年も宜しくお願い申し上げます。 体温につきまして、どのように発生しているのでしょうか…(何と何がどのようになりまして熱が発生しているのでしょうか…大きなエネルギーで不思議だなぁ…と常々感じます…) 以上恐れ入ります… 宜しければご...
鼓膜チューブを入れたら自分の声が響くようになったため、チューブを外しました。外した後はもっと響くようになりましたが、鼓膜の穴が塞がれば響くのは治るのでしょうか? チューブを入れる前も入れた後も、水は溜まっていない状況です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療