検索結果:10,000 件
咳が年末から出始め、1月半ばから味覚がなく、耳もふたをされたように聞こえにくく、飛行機に乗った痛さ、匂いもまったくしません。一月末に子供からインフルエンザA型になり、咳がズッと今現在も止まらず、最近は咳をすると頭に響き、エラのあたりから、甲状腺のあたりが、違和感があります。
2人の医師が回答
その後も熱は36度後半から37度前半で、咳、身体の痛みが続いてます。 24日に病院に行き、検査してインフルエンザA型でした。 イナビル吸入粉末剤20Mgを二つ吸い、咳止めにアスベリン錠20とカルボシステイン500Mgを処方されました。
三才の娘が、月曜日の朝に熱が出始め、インフルエンザA型と診断されました。 予防接種とタミフルの効果か、翌朝には、36.5℃の平熱に下がりました。様子は、元気があり、鼻水が少しでる程度でした。 小児科で、解熱後、丸二日たったら、幼稚園へ登園していいと言われたので、本日、木曜日から...
18才の娘ですが、1週間前に発熱38.6度、翌朝も熱が下がらなかったため受診。インフルエンザA型の診断をうけました。リレンザを服用、翌日には36度の平熱に下がり、その後熱が上がることなかったのですがリレンザは5日間きっちり服用しました。
最高で39度まで上がり、今朝あまりにしんどそうなので、看護師に相談して解熱剤を服用して受診、インフルエンザA型と診断されイナビルを吸入しました。 今まだ39,5度あり、19時に再度解熱剤を服用しました。
10人の医師が回答
5日前にインフルエンザA型に感染してから不正出血が続いています。 発熱する直前に鮮血混じりのおりものが少し出ました。生理が終わって1週間経っています。その日の夜から3日間発熱し、その間は薄茶色のおりものが続いていました。
4人の医師が回答
25日夕方頃より37度8分の発熱・寒気・節々の痛み・頭痛・喉の痛みがあります。4歳の娘が24日からインフルエンザA型にかかっており、移ったと思い26日午前中に受診しましたが、結果は陰性でした。 症状が変わらず熱も続く様であれば明日もう一度受診を…と言われクラビット錠500mgを処...
3人の医師が回答
火曜の夕方から恐らく発症し、(悪寒、関節痛、37.5℃)翌水曜朝に、インフルエンザA型陽性で、リレンザ、クラリスとカルボスティンも処方されました。喉痛、咳、鼻水もありました。 その後、水曜は、38.8℃まで上がりました。
1ヶ月程前に、急性扁桃炎で入院し、1週間前にインフルエンザA型にかかり、今現在はそれらの症状は回復しました。しかし、退院した辺りから喉、気管の若干の違和感、胃の不快感があります。空腹になると胃をぎゅーっとされる感じがし、猫背になってしまいます。
お世話になります。 先週の金曜日あたりから身内がインフルエンザA型にかかり、私も土曜日くらいからだるくなりました。ただ熱が出なかったため検査は受けなかったのですが月曜日に寒気と喉の軽い痛み、頭痛、関節痛と微熱が37.2℃ほど出たので次の日に耳鼻科に行き検査してもらったところ同じく...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療