性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

おりもの、不正出血

person 20代/男性 -

彼女が5/31日、6/1、2日とクリーム色をしたおりものが出てきたと言っています。 6/3日は出ていません。 6/4日はクリーム色のおりものと、少しの出血と、踏ん張ると血の塊(生理中に出るような血の塊と言っていました)が出たみたいです。 6/5日は不正出血はなく、おりものは白色のものが出たみたいです。 おりものについては、下着についてカチカチ、サラサラに固まるみたいで、きつい臭いとかはないみたいです。 生理周期は29〜31日です。 前回生理期間は5/21〜25日です。 性交は5/26日に中出し、5/28、29日、6/2、3日にゴム有りでしています。 原因を突き止めるには病院でなければダメですけど、彼女が頑なに病院を拒否するのでこちらで質問させていただきました。 妊娠によるものでしょうか?? 排卵日前だからでしょうか?? 病気によるものでしょうか?? ストレスによるものでしょうか?? ただの自然なことでしょうか?? 最近2週間も前から吐き気と頭痛があるみたいです。 それと、1週間前に風邪をひいて2、3日で治ったみたいです。 どんな原因の可能性がありそうでしょうか… 1番可能性がありそうなものと、それ以外に可能性がありそうなものを教えていただければ幸いです…。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理予定日から8日(5/4現在)です。赤ちゃん希望です。お腹が痛くなります。

person 30代/女性 -

ここのところずっと生理予定日ぴったりか、一日前後するだけでちゃんときていました。ところが今回生理予定日から4日後にフライング検査をしたところ、、、陰性でした。今日で8日過ぎましたがまだきていません!でも10日過ぎる頃まで検査を我慢しているところで、まだ赤ちゃんができているかはわかりません。 生理前の症状は色々最近ありましたが、今回は症状は逆にあまりありません。 頭痛がたまに。(偏頭痛持ちなので珍しくはないです)吐き気がたまに。(お腹がすくといつも気持ち悪くなってしまうのでおかしいな?というほどではないです) 腹痛がたまにあります。せめて10日くらいたたないと検査はまだ早いのかな?と思ってまだ待っている状況です。 それで今朝、性交渉をしたのですが騎乗位で中に出しました。後になり私が動いてしまったのとか気になり、、、 その後は何ともなかったですが、今お腹が痛くて、、、(初めより治ってきたような気もしますが)もし激しく動いたことや中出しをしたことに影響があるのならば直後くらいから何か症状があらわれるのでしょうか?(流産など) 朝から8時間ほど経っているのでそことの因果関係はないと考えて大丈夫でしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m 因みにかなり前になりますが経産婦です。 最後が14年前です。私は39歳です。

3人の医師が回答

3日前より、排尿時に痛み

person 40代/男性 - 解決済み

3日前に排尿する際、しみるような激痛だったことから泌尿器科を受診しました。 尿検査をした結果、血液と白血球が混じっているとのことでした。性病の可能性があるが覚えはありますか?と聞かれましたが、全く覚えがなく性交渉も妻とだけでしたのでそう答えました。細菌を調べる検査に出すので、1週間後にまた来るように言われました。 お薬は、エトドラク錠200mg、クラリスロマイシン錠200mgを1週間分処方されました。 現在、薬を半分飲んだところですが、全く痛み等の改善もありません。(尿の出はじめに先端が刺すような激痛です)排尿した後はしばらくジンジンと痛み、入浴の際も少し水が入った時に刺すような痛みがあります。膿は出ていないと思われます。 排尿した後は亀頭を軽く触るだけでも痛いです。見ると先端が少し赤くなっている気もします。(排尿後でなければ先端を触っても痛くありませんが押すと先端の中の方が痛いのでやっぱり中が炎症してると思われます) あまりに痛みで昨日、再度病院に行きましたが検査結果は出ていないし、薬も適切なので様子を見るように言われました。 症状の改善が全く感じられないのですが、このまま様子見で我慢するほかないのでしょうか?

5人の医師が回答

性器の中が白い

person 20代/女性 -

今度、アンダーヘアを脱毛しようと考えています。 その際に、気になることを質問します。 私は性器を鏡で自分で見ると、常に中(膣?)に白いものが見えるんです。 オリモノかとは思いますが、こんなにも常に見えるほどついているものでしょうか? 気になるので綿棒などで取ろうとしてみるのですが、意外と取れません。 あまり触ると痛くなりそうなので無理には触れません。 脱毛を検討するにあたって、ネットで下調べすると、他の女性の性器はそんなふうになっていません。 脱毛する際にどうしてもあらわにするところなので、異常だと恥ずかしいです。 私は以前、カンジダを患ったことがあります。 しかし、治療がとても痛くて症状が少し良くなったのをいいことに、治療を途中で投げ出してしまいました。 それ以降、当時ほどの強い痒みはありませんが、ちょっと疲れていたりストレスがたまってくると、陰部に少し痒みを覚えます。 ちなみに、性交経験はありません。それがカンジダの治療が痛いことと関係があるのかもしれません。 今は薬局でもカンジダの薬が買えるみたいですが、自分で投薬するのも恐いし、痛いのは同じだと思います。 また、性器の中が白いのがカンジダと関係があるかどうかも分かりません。 みんなは違うのかな、と思うけど、誰かに見せてもらうわけにもいかないので、困っています。 ご解答、アドバイスお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)