検索結果:4,670 件
会社帰りに 駐車場の車止めに足を引っ掛けて顔から地面へ、 鼻の下と顎から出血し右前箱か多少のグラつきです。 病院に行きCTとり異常なし、アズノールだされました。 歯が多少ぐらつきます。 圧をかけると痛い。 歯については安静でしょうか? 顔についてはアズノール
11人の医師が回答
のどに、アズノールはいいですか? イソジンはよくないときたのですが、どうなのでしょうか?
3人の医師が回答
こういうのは初めてです。 家にアズノール軟膏があったのでそれを使ったら少し落ち着きました。 抗炎症作用があってワセリン基材なので大丈夫かと思って使用しました。 ハンドクリーム代わりにアズノール軟膏を使用するのも構わないでしょうか。
2人の医師が回答
生後8ヶ月の子どもですが、二日前に右人差し指の先端に縦横7ミリずつ程の火傷をおい、水ぶくれができました。近くの皮膚科でアズノール軟膏0.033%を処方され塗っていましたが、先程水ぶくれが破れ少し浸出液も出てます。とりあえずアズノールを塗りましたが、 1.この...
4人の医師が回答
塗れば2日ほどで症状治まります。ちなみにアズノール軟膏は鼻のしたの皮膚が赤くなってムズかゆいので皮膚科でもらって塗ってますが赤みと痒みが引いてよく効いています。アズノール軟膏はステロイド入ってないとのことですがアルメタをやめてアズノール軟膏を瞼に塗ってはいけません...
1人の医師が回答
頬をカセットコンロの炎で火傷したかもしれない(赤みはなかったがヒリヒリした)ため、皮膚科で一応ステロイドを塗ってもらった後、アズノールを処方され、しばらくは日焼け止めや化粧はやらないようにと医師に言われました。 しかしながら、本日アズノールを塗り、その上からガー...
先日も相談させていただいたものです。 頬と足の湿疹で皮膚科を受診し、かぶれによるものでは?とのことでアズノールを処方されました。 アズノールを塗っても全く良くならず、頬は赤みがどんどん強くなり、火照って浮腫んでる感じで、カサカサ乾燥している状態です。
5人の医師が回答
湿疹がひどくお医者さんに見てもらい、三つの薬を処方されました。 アズノール軟膏0.033% ヒルドイソフト軟膏0.3% ロコイド軟膏・アズノール軟膏等量混合 です。 アズノールはオムツかぶれや体に、 ヒルドイソフトは顔に、ロコイドは薄...
薬塗ってサランラップ巻いて包帯巻いて過ごしていたらいつの間にか、皮が剥がれやすくなってました。 ちなみに塗り薬の名前はゲンタマイシンです。アズノールもあるんですが、アズノールの方がいいのでしょうか
先日足に低温火傷をしてしまい皮膚科でアズノール軟膏0.033%を処方して頂き、1日1回塗っています。その時は妊娠しているかまだ分からない時期だったので妊娠の可能性があると伝えました。 妊娠初期にアズノール軟膏を使用しても問題はないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4670
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療