検索結果:759 件
高血圧 アムロジビアン 2.5mgと5mg ロサルヒド配合錠HD杏林 痛風 ベンズブロマロン50mg カリウム スローケー600mg 中性脂肪 リピディル80mg 飲み合わせは大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
顔のシミ予防のため、皮膚科で処方して頂いたシナール配合錠・トラネキサム酸250mgを飲んでいます。 こちらは通年で飲むものですか?休み期間が必要でしょうか? トラネキサム酸は飲み続けると白髪が増えると聞いた事があるのですが、そのような事はありますか? ...また、頭痛もちで朝...
8人の医師が回答
今年花粉症と診断され、フェキソフェナジンを服用していましたが、症状がマシになったので服用を中止しています。今日は昼過ぎから頭痛がしてたまらなくなり、夕食後に市販薬のイブA錠と以前頂いていたアプレースを服用しました。頭痛はおさまったのですが、体のダルさと共に胃がムカ...
3人の医師が回答
結果は黒目の表面が擦りむけた状態であること、点眼薬と軟膏、ロキソニン60mgを処方してもらいました。 29日22時にロキソニンを1錠飲み、今朝の30日5時頃またロキソニンを1錠飲みました。 1.強い痛みがあり、寝ることが出来ないのですが、追加で痛み止めを飲...
6人の医師が回答
発熱時と喉の痛み止めとしてロキソニンも処方してもらっていましたが、飲んでも頭痛があまり緩和されず辛いです。 市販薬のイブA錠とイブスリーショットプレミアムがありますが、どちらも下記処方薬との飲み合わせは可能でしょうか? ・ラスビック
9人の医師が回答
処方してもらった薬は、腫れや痛みをやわらげる トラネキサム酸錠250mgです。今食後なのですが、頭痛があり頭痛薬を服用しようか迷っているんですが、飲み合わせに問題ないか伺いたいです。頭痛薬は市販のイブクイックになります!
2人の医師が回答
現在毎朝チラーヂンS錠を飲んでいますが、頭痛薬のリングルアイビー(成分イブプロフェン、添加物 ポリソルベート80,水酸化K,ゼラチン,コハク化ゼラチン,トウモロコシデンプン由来糖アルコール,クチナシ色素)を飲んでも問題ないでしょうか?
アシクロビル400ミリ「サワイ」を1日5回3日分処方されました。 偏頭痛がありイブA錠、便秘薬としてスルーラックプラスを服用する機会が多く、今回は処方いただいたアシクロビルとの併用した場合の飲み合わせについて質問させていただきました。(医師に質...
エスタックイブ(エスエス製薬)を服用中ですが、頭痛が酷いためロキソプロフェンNa錠60mgを服用したいと思っています。飲み合わせは大丈夫でしょうか。
11歳の子どもですが、アストミン錠、カルボシステイン錠、ビオスリーを飲んだ後に、ドラッグストアで購入した酔い止め(セイブ速溶錠)を飲むことはできますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療