検索結果:827 件
約1ヶ月前ぐらいから、ご飯粒の少し小さめぐらいの、水ぶくれみたいな疣?ができてます。横から見ると山みたいになってて、膨らみの回りは少し赤くなってます。普段は痛くないのですが、押さえると多少痛いです。お風呂に入ると膨らみだけ白くなります。
2人の医師が回答
先日相談させていただき、皮膚科へ行って来ました。顔のイボは脂漏性角化症ということだったので、液化窒素で治療しました。治療して2日経った現在、水ぶくれのように、ぷくっとしてきました。 これって大丈夫なのでしょうか?
3人の医師が回答
1歳の子供なのですが、以前からうんちが固くなったからからか泣いて出すこともあり、最近肛門の上に赤い小さい水膨れみたいなものができてなおりません。ぷくっとしています。現在プロペトを塗っていますが、小児科を受診した方が良いでしょうか。イボ痔でしょうか?
1人の医師が回答
脂腺増殖症と診断されたイボが顔にいくつかあります。以前その一つを、液体窒素で強く焼いていただいたのですが、大きな水ぶくれになったあとの凹みと赤みが、かなり長い間目立ち、気にならないようになるまでに4ヶ月くらいかかりました。...赤みはお化粧でなんとか隠れますが、凹...
6人の医師が回答
かなり痒くて、掻くと 中心部分に まるで針で突いたかのような 赤い点 が出来たのですが 湿疹自体は水ぶくれのように 破けたりはしません。 主人が水虫なので 手にうつったのでしょうか? これは イボ?主婦湿疹? 何なのでしょうか?
手の指の関節にイボができていて皮膚科に行きました。 ヒトパピローマウィルスによるイボなので、液体窒素で治療してもらい、今は水ぶくれの状態です。 その時聞き忘れてしまったので、教えていただきたいのですが、 イボは手にあるので料理や身体を洗う時...
はじめまして。二週間くらい前に舌の裏側付け根にいぼのような突起物を発見しました。いぼは白っぽく見えたのですが数日後赤黒く内出血のように青い血筋のような色をしていました。 痛くもないので放置していると、今日になってなんとなく痛いような気がしてきたので鏡で見ると突起...
つい先日くらいから、ちょうど肛門の穴が見えないかのように、いぼみたいなものが、できてしまいました。 小豆くらいの大きさにかんじます。できたのは一つです。水ぶくれみたいにも感じます。 今までには痔になったことはありません。
血豆を潰したら血が出たのですが、たいらにならずに、ポコッと水ぶくれのイボのように残っています。 血豆のように真っ赤にはなってないんですが、水ぶくれの真ん中にポチッと赤い点のままあります。特に痛みも違和感もなく、ぶよぶよしてるんですが、気になりま...
4人の医師が回答
病院で始め水イボと診断されましたが、翌日水疱瘡と診断されました。痒みが強いのは知っていましたが、痒みよりも痛みの方がある様なのですが。水イボと関係はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療