検索結果:2,018 件
医療従事者で12/15に3回目のワクチンを打ちました。その際にカロナール500をもらっていました。 今朝頭痛が酷く、カロナール500を1錠飲んで、効かないので13時にカロナール500を1錠飲んだのですがまったく効かず嘔吐しました。 元々頭痛持ちで普段はロキソニンを飲んでいます。 今回はワクチン接種後ということもあり、カロナールにしてみたのですが、まだ猛烈に頭痛がして、吐き気もあります。 これ以上薬は飲めませんか? いつからロキソニン飲んでもいいでしょうか?
9人の医師が回答
慢性腎不全を患い腎移植後3年経ちました。 現在も、免疫抑制剤、ステロイド、血圧の薬、糖尿病の薬、血をサラサラにする薬(エパデール)を飲んでいます。 木曜日から生理が始まり、痛みがとても強く、 木曜日はカロナール500を3錠 金曜日はカロナール500を3錠と、カロナールの点滴版?と言われるものを病院で打ってもらいました 土曜日はカロナール500を3回 本日はカロナール500を2回飲みました。 夜になって、少し頭がぼーっとすると言うか、スッキリしない感じがします。 カロナールを飲みすぎたのでしょうか? 中毒症のようになってしまっているのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
3日前、埋伏歯の親知らずを抜歯しました サワシリン錠250 1回1錠 毎食後 1日分 カロナール500 1回1錠 毎食後、就寝前 3日分 本日消毒で歯科を受診した際、 追加でカロナール500が出たのですがその内服指示が カロナール500 1回1錠 毎食後、就寝前 4日分 痛みが強い時2錠ずつ飲んでも良いと言われたのですが授乳中のため2錠×4回とそれなりに多めな量を飲んでも大丈夫かとても心配。 カロナール自体母乳に影響がないのは聞いたことはあるのですが、1週間も飲み続けて子供に影響がないかとても不安のためご意見お伺いしたいです。
19人の医師が回答
朝9時9時頃プレガバリンOD錠1錠 カロナール錠5001錠を飲みました。 その後少し頭痛が少しあり37.5℃の熱がでました。 インフルエンザかもと少し心配です。 家にある解熱鎮痛剤(バファリン)を飲んでも大丈夫ですか? よろしくお願いします。
15人の医師が回答
22歳ですが頭痛がするのでカロナール500ミリを飲むことにしたのですが誤って500ミリを二錠飲んでしまいました。 普段は一錠なのに二錠も飲んでしまい大丈夫でしょうか? 体に害はないですか?
3人の医師が回答
フラベリック錠20mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg アジスロマイシン500mg ベタヒスチンメシル酸塩錠 アデホスコーワ顆粒 カロナール500mg グーフィスの飲み合わせは大丈夫でしょうか
18人の医師が回答
カルボシスティン錠500mg トラネキサム酸錠250mgカロナール500 クラリスロマイシン錠200 フスコデ アンブロキソール15mg レボセチリジン5mg 全部一緒に飲んでも問題ないですか?
14歳の息子にカロナール500を2錠飲ませてしまいました。 頭が痛いから薬を飲みたいと連絡があり、カロナールを飲みなさいと指示を出しました。 カロナール200だと思い、2錠飲みなさいと指示を出してしまいました。 帰宅し、薬のゴミを見たら、500でした。 一度にかなり多くの量を飲ませてしまいましたが大丈夫でしょうか。 何かやった方が良い事があったら教えてください。
お世話になります。 昨日5回目のコロナワクチンを接種しました。 朝、寒気があり熱も37.7℃でカロナール500を1錠飲みました。 現在37.2℃で熱はそれほど高くありませんが頭痛が酷いです。 頭痛でもカロナールを飲んでも良いですか?またカロナール500は1回1錠として、1日に何回か飲めますか? 宜しくお願い致します。
レボフロキサシン500にカロナール錠を一緒に飲んでも問題有りませんか?
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2018
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療