検索結果:2,119 件
【相談】 約6週間経ち、 腫れは引き、問題なく歩けていますが、 階段を降りる際や、足首を回したり伸ばすと痛みがあります。 病院に再度行き診てもらう方が良いでしょうか。 それとも放置しておいてもいいのでしょうか。
5人の医師が回答
そのときは1個1キロぐらいの片手サイズの物を2、3個持って設置して戻してを繰り返してました。 すぐに治るだろうと放置していたのですが治らないまま時間が過ぎ、1週間程経ったタイミングで整形外科を受診して手のレントゲンを撮ってもらいましたが原因がわからないと言われ、2週間経ったときに...
8人の医師が回答
その病院では基準の上限が0.5のため正常と言われたんですが、以前の健康診断などでは0.2でも少し高めだと言われました。 0.5が高いのではと思え、非常に心配です。 このまま放置していても良いものなのでしょうか?
6人の医師が回答
ネットで調べたところ、癌等いろいろなものがヒットしましたが、その可能性はあるのでしょうか。 特に直近で撮ったレントゲンでは所見なしで放置しているのですが。
17人の医師が回答
昔、整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが骨に異常はなく正常との診断でした。 何が原因で毎度鳴るのか、歩く時にも鳴る時があります。 このまま放置してもいいのかわからずモヤモヤしています。
1、五十肩でここまで痛むものなのでしょうか。 2、何か他の病気の可能性はありますか? 3、このまま放置して治るものなのでしょうか。 よろしくお願いします。
7人の医師が回答
もうかれこれ5年くらい前からです。 数件の整形外科でレントゲンをとっても 異常なしでした。 そのまま時が経ち、放置していますが、 左足の親指より、腹の、丁度赤丸の部分が右足の親指のほうがぷっくりしてる事に 気づきました。
突き指した小指を下向きに動かすと痛みます。 歩くのにも多少差し支えます。痛みがでないように歩く必要があります。 このまま、放置して自然治癒しますか? 突き指の痛みはどの程度続くものでしょうか。
近くの歯医者へ行った所、 真ん中2本は、根元から前に出きっていたため、戻すより取ってしまう方が良いとの事で、その時に取り除きました。 その両側2本は、少し内向きになったものの、そのまま何もせず放置しました。 現在も、取り除いた2本の、 永久歯は生えてきていません。 ...
4人の医師が回答
前回もこちらで相談し、先生方の意見を参考にしたり、その後の症状などを自分で調べたりすると、疲労骨折が一番近い気がするのですが、ネットで見た情報では、場所的に放置しておくと歩行困難になるかもしれないと書かれておりました。 お盆明けまで不安なのですが、疲労骨折の可能性が高いでしょうか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療