検索結果:1,647 件
昨年末からフワフワするめまいと吐き気とその時におこる下痢で未だに悩んでいます トラベルミンとドンペリドンを内科で頂き飲んだ時はさほどめまいなどはおさまたっていますが 脳腫瘍が怖くてたまりません フワフワするめまいは 脳腫瘍など疑いますか?
19人の医師が回答
先日、9月17日にお風呂中に突然、吐き気とめまいがしてるような感じがあり、上がったらグラクラとゆっくりではありますが、回転性のめまいがし、のぼせたのかと思い頭を冷やし休んでいましたが一向に治らず、家にあった、イソバイド、アデホス、トラベルミンを飲み、一時間過ぎた頃に治まりました。連...
5人の医師が回答
午前中毎日飲んでる血圧下げる薬(プロロなんとか)とデパス、メリスロン、ロキソニン、ピル(ファボワール)を飲みましたが今日は目眩がひどかったために頓服で出ているトラベルミンを飲んだあとから眠気がおさまりません。 あとだるさも夕方になった今でも治りません 大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
病院に行った際には医師にマーベロンを服用していると必ず伝え、効果を下げてしまう様な飲み合わせの良くないものは避けていただいているのですが、薬局で市販されているお薬で、マーベロン28の避妊効果を下げるような製品がありましたら教えていただきたいです。 ちなみに私はよく、【トラベルミン
2人の医師が回答
昨日めまいで耳鼻科受診、処方がメリスロン、アデホスコーワ、五苓散、(頓服でトラベルミン) 飲んでます。診断はメニエールかなぁ?と曖昧な感じです。めまいが起きたのは年末で、それ以来受診までめまいが怖くて、予防で市販のトラベルミンを飲んでいました。昨日の朝あたりから、...
8人の医師が回答
歯が痛くてバファリンを飲んでます。 旅行に行くので、酔い止めのトラベルミンを飲みたいのですが、一緒に服用して大丈夫でしょうか? ちなみに医者にはフロモックスという薬をもらっているのですが、効かないのでバファリンを飲んでます。
頭痛という自覚はないのですが、午前中が特に調子が悪くすぐに横になりたくなります。 めまいもあり市販のトラベルミンを飲んだところとても効いているので普段から月に3日ほどはそれが手離せません。 病院に行っても痛み止めを処方されるだけで頭痛薬はかえって頭痛を引き起こすと効いたことがあ...
7人の医師が回答
続いて、イソバイド、アデホス、メリスロンを処方され飲んでいても激しくめまいがするときがあります、薬を飲んでいてもめまいすることはあるのでしょうか? また、トラベルミンについてなのですが、メニエール病のめまいが落ち着いてからも吐き気だけが残る事があります。 トラベルミン<...
4人の医師が回答
今現在、メインテート、ノルバスク、クレストールを朝服用しているのですが、今めまいの症状があり気持ち悪いです。トラベルミンorベタヒスチンメシルを服用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
11人の医師が回答
妊活中で、もし今回妊娠していればちょうど妊娠一ヶ月のタイミングです。 本日ボートに乗る予定があり、「酔いやすい人は酔い止めを飲んでください」との指示がありました。トラベルミン(大人用)を飲むか迷っています。この時期の服用は可能でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療