2週間前から水下痢が続き消化器科に行き、1ヵ月前に飲んでいたサワシリンのせいじゃないかと言われ便の検査をしました。
その時はミヤBMを処方され下痢も落ち着いてきていて、検査結果を聞くのに10日に消化器科を予約していたのですが何日か前から下腹部に違和感があり、一昨日夜から左下腹部がズキズキ痛んで昨日消化器科に行くと検査結果が出ていてクロストリジウムディフィシルが出たのでフラジールとミヤBMとカロナールを処方されました。
カロナールを飲んでもほんの少しだけ痛みがやわらいだ気がするだけでとても痛くて寝返りするのも座るのも歩くのも辛いです。
こんなに痛むものでしょうか?
カロナールは3日分なのですが、痛みが続くようならロキソニンを飲んでもいいのでしょうか?