2月20日に発作性頭位めまい症と診断されイソバイト、メチコバール、アデホスコーワを投与、3月17日まで3種類の薬を飲み、その後メチコバール、アデホスコーワ、加味逍遥散料エキス細粒を投与され4月26日の受診に耳鳴りがひどいと伝えたら再びイソバイトを投与6月14日まで飲み、14日の受診で今回の出すイソバイトは自分の判断で閉塞感が出そうだったらすぐ飲み始め、他の薬は普通に飲み続ける様にとの指示でしたが、6月29日突然左耳の閉塞感におそわれ、翌30日に受診しました。そして今日、突発性難聴と診断され1週間点滴をする事になりました。(ソリタT3号、メチコバール注射液、アデホスLコーワ、サクシゾン、パルクス)右耳を押さえると低い音が響く様な感じがする事もあります。めまいはありません。先生は聴力低下して1週間が勝負と言いましたが、立て続けにこの様な事があると不安になります。治る期待をしてよいものでしょうか。