検索結果:1,368 件
昨日(4w1d)からお腹の調子が悪く、午前中のみ水下痢に近いのですが、今日の朝も下痢でトイレに行ったところ、薄いピンクのおりものが出ていました。 お腹のゴロゴロはありますが、あまりお腹が痛い感じはないと思います。 比較的に下痢の体質なので、慣れている感じはあるのですが… 出血...
4人の医師が回答
不妊治療で体外受精をし本日で妊娠7週です。一週間前から茶色のおりものが出ていて今日病院にいったら、前回から赤ちゃんの大きさが変わってない。と言われました。ちなみに8ミリぐらいの大きさのところ3ミリしかありません。
1人の医師が回答
体外受精にて妊娠しています。現在5w3dです。5w0dに胎嚢確認6.7ミリメートルでした。昨日の夜、ナプキンに茶色のおりものがついてしまいました。今日は先ほどまで何もありませんでしたが、膣剤をいれるためにトイレにいったところナプキンにうっすら赤い出血がついていました。
6週前半はたまにでしたが、昨日、生理くらいの出血と少しの塊が出たので病院へ行きましたが心拍も確認でき血の塊などはないそうでした。 先生からは、今の時期は絨毛等の出血はよくあると言われましたが、 また本日、おりものシートが真っ赤になるくらい出血してます。 特に腹痛(常に下腹部左に...
3人の医師が回答
とか生理何日目という指示があるのですがそもそも生理初日から出血が多い人は悩まれないと思いますが私の場合少しトイレでティッシュで拭いた時だけうっすら赤茶色のおりものや出血が付きすぐ出血が増えると思いきや次の日にはもっと少なくなり3日目にいきなり生理の量が増えたりと生理のカウントを悩み...
2人の医師が回答
いつもありがとうございます。 本日5w3dです。(体外受精のため排卵日確定) 朝、5mmくらいの血の塊と鮮血のおりものがあったため受診しました。 エコーで見て胎嚢は無事で5w0dで見た時より大きくなっていて、卵黄囊も確認できました。
膣エコーをしないと妊娠は判断できないのでしょうか。膣エコーしない病院を探した方がいいのでしょうか。 3、排卵おりものシートと排卵チェッカーを使っています。基礎体温もつけていますがガタガタです。夜中にトイレに行くことが多いのですが、この図り方でいいのでしょうか。
昨日不妊治療の病院を卒業して来週に大きい病院の産科に紹介され行くことになっています。 今日、朝起きてトイレにいったら赤茶色のおりものがけっこうな量がトイレットペーパーについてきました。 病院に電話したら内診するとよくあることなので様子を見るようにとのことでした。
今日先ほどトイレに行ったらナプキンにピンクの出血が着いていました。 ペーパーで拭った所ピンク色のおりものが着いてきました。量は少量でした。その後は今のところ出血はみられないのです。 現在40歳で体外受精2回目です。
本日、少し不正出血がありました。 おりものシートにおさまるぐらいの量です。妊活中のため何の出血なのか不安です。 前回の生理開始日3/5 3/13 FT手術 卵胞が育っていたので翌々日に人工受精が決まりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療