5月5/1頃に膣にかゆみがあり自分で見たところおりものが固まったようなものが出てきました。
カンジダ症かなと思ったのですが、仕事が多忙で病院行く時間もなく、このような形でご相談致しました。
また別でおりものの他、4月の月末辺りから喉の乾燥→鼻づまり→咳など風邪みたいのをひいています。
仕事が多忙で病院行く時間もなく風邪薬飲んでいますが鼻づまりはあまり聞いている感じがありません。
席は痰が絡むような感じで咳すると胸下?みぞおち?辺に痛みを感じたりしてます。
咳は薬飲んだら収まりますが、多少出る感じです。
自分で調べたところカンジダ症は風邪や疲労からも出ると書いてあったので恐らくそれが原因?かなと思っております。
長々とすみません。
よろしくお願い致します。